ナガセ自動車の『お薦め販売車一覧』は コチラからご覧くださいませ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑ * 🚗    🚗    🚗    🚗    🚗                  ナガセサービスへのお問い合わせはこちらから お気軽にどうぞ〜(*^^)v   クリック クリック ナガセ自動車梶@ステアリングレザーリペアー 施工例集

2009/3/31

しまったぁ〜!! (@_@)  黄色い携帯より

記念すべき 77777アクセスが うっかりしてるうちに 過ぎてしまいましたぁ〜(T_T) どなたが ゲットされたのでしょうか〜? もし カウンター 撮影されてましたら お送りくださいまし〜(^^;)
クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/3/31

悪い奴ら (--;)  黄色い携帯より

まだ 満開になっていない 神社の桜の花を ちっこい鳥達がやってきて 次々と 落としていきます。(--;) 小鳥たちにとっては 遊び場のようです。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/3/30

高速料金1000円になった日曜(^^)  楽しい出来事

クリックすると元のサイズで表示します
ETCの割引の始まりました初めての日曜日 そのご利益をさっそく受けなければ損 ! っな訳は無いのですが、お客様のDENZOさんがお友達とツーリングに行かれるとの事でしたので 僕もお仲間に入れて頂きまして 朝7時過ぎには 伊勢湾岸飛島インターから集合場所の鞍が池パーキングを目指します。いつもなら、もう一つ先の 名港中央から乗って料金を節約するのですが、どうせ1,000円に変わりはないので、家から近い 飛島から乗れて幸せ〜(^_^)

クリックすると元のサイズで表示します
鞍が池で集合後 中津川インターで降ります。飛島から120キロぐらいあると思いますけど 料金は確かに 1,000円〜 ! そこんところを 携帯で撮りまっせ〜! って失敗じゃぁ〜ん,。(T_T) 余計な事 するんじゃなかったかな,。でも、やっぱりいつもの日曜のこの時間帯としては、かなり混んでいた気がしますねぇ〜(^_^) 追い越し車線を100キロぐらいでずっ〜と走ってるドライバーとか いきなり車線を変えて来るドライバーかちょくちょくいまして(たまたまかもしれませんが、)高速走り慣れてないドライバーが増えそうな予感、。(^_^;) コールデンウィークに掛けて 事故や渋滞が増えなければ良いですけど,。

クリックすると元のサイズで表示します
中津川インターから少し山に入ったところにあります カフェ・アドレナリンへモーニングを と思いましてやってきますと、なんとそこには お客様の タッチさんとflat6さんが、お友達と一緒にいらしてまして、お〜こりゃ賑やかになっちゃいましたねぇ〜 (^o^) グランプリホワイトが4台ならんで、いいねぇ〜いいねぇ〜 ! なんて、自己満足,。(^_^;)

クリックすると元のサイズで表示します
いい味出ている フェラリーの308や930カレラも見れましたし、美味しいコーヒーとメープルシナモントーストを頂きまして 皆様と別れて 一足先に出発。無事 家族との約束の お昼前には 家に帰りました。(^_^) 帰りの 中央道は 全然空いていて、めっちゃ気持ち良かったぁ〜 (^o^) でも、後から出発された方の中に パトカーのお世話になっちゃた方もいたとかいないとか,。(~_~;) 皆様 くれぐれも飛ばし過ぎには ご注意,。(^_^;)

クリックすると元のサイズで表示します
午後からは それこそ flat6さんに教えて頂いていた 知多半島 半田にあります 市野いちご農園 へ家族でお邪魔しまして、いちご食べ放題のいちご狩りを〜(^^) お昼も食べずに(あえて) 行きましたので、完璧 元引く以上に食べたと思います。マイ練乳 持っていけば良かったかな,。(~_~;) 中川区から 知多半島道利用して 1時間以内で行けますし,ココ お勧めです。季節的には 今がそろそろ終わりかけですよ〜 皆様も是非行ってみて下さいねぇ〜(^_^;) 
クリックすると元のサイズで表示します
その後 ブラリと 南知多ビーチランドへ寄りまして 噂に聞いていた スーパーカーショーを見学。 お〜確か この黄色いエンツォーは 以前僕の日記にも登場して頂いた 風水的に縁起の良いエンツォーじゃないかなぁ〜(゚゚) 他にも F40 360モデナ テスサロッサ ランボのディアブロ ムルシェラゴやカウンタック と ズラリと並んでましたよぉ〜(^^) でも、知多半島道路は 今回の割引とは関係無いけど、。元々 安いんで,。(^_^;)

0

2009/3/29

我が家流 英才教育 (^^;)  黄色い携帯より

高速料金も安くなった事だし 明日は どっか 出掛けようか〜 でも クルマが 汚れていては ダメ!(^^;) いくら 夜遅くても 洗車しましょうね〜(^^;)
クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/3/25

中川区荒子観音付近にて謎? (^^;)  黄色い携帯より

ガレージの入り口に 取り付けてある 看板 に ??
クリックすると元のサイズで表示します
「やっとかめ」とは名古屋弁で「お久しぶりぃ〜」って意味ですが、。(^_^;) だし、このガレージの造りだとさいが 台風でも来たら セルシオ わやになってまいそうだし、。(^_^;)
0

2009/3/24

change!  黄色い携帯より

と言っても オバマ大統領の演説のような 深い意味は ありません、。(^^;) 昔は マニュアルミッション車の事を チェンジ。 オートマチックトランスミッション車の事を ノークラ とか言ったもんですよね〜 f(^_^) 夜も更け ちょっと煙草吸いたくて 外に出たのですが 今夜は ズラリと チェンジのクルマ達 が 並んでました。(^^) 最近は 本当に少なくなってしまいましたね〜(^^;) チェンジのクルマ、。アルファロッソの156も ホント カッコイイすよねぇ〜(^^) 隣のブルメタは マントークさんのレガシィB4限定車ですねぇ〜 でもそのポジションに ナガセさんとこなら 本来 ランエボ でしょ! て 気もするんですけど、。(^^;) 三菱車がいない、。(^_^;) ランエボも大好きなのに、。

クリックすると元のサイズで表示します


0

2009/3/23

速報 ! スパ西浦でレースがありますよ〜ヽ(^^)  広告宣伝

主催者の方が 宣伝の為に ナガセさんとこに 来て下さいました〜f(^_^) こりゃ 皆さまで 走っちゃうきゃないかなぁ〜ヽ(^^) 楽しみだよ〜ヽ(^^)
クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/3/23

もうすぐ 咲くよ!ヽ(^^)  黄色い携帯より


クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/3/20

目から鱗のクルマに乗らせて頂き、。(゜o゜)  黄色い携帯より

クリックすると元のサイズで表示します
発売後 結構経ちましたけれども 初めて R35ニッサンGTRに乗らせて頂きました。今は、スカイラインGTR いわゆる スカG とは呼ばないんですよね。僕ら世代には ちょっと寂しい気がしたりして,。(^_^;) その走りは 噂には聞いていましたけど、いわゆる今までの国産車 いえ世界のクルマでも 経験した事のないような 電光石火のシフトアップ ! 市内をちょっと飛ばし気味に乗らせて頂いただけなので 大きな事は言えませんが、嘘 ! と思うような加速で、オートマモードでも いつシフトアップしたのか解らないような速さで ウィ!ウィ! ! ってやってるうちに とてつもにゃ〜スピードに,。(@_@) こりゃ凄いわぁ〜(@_@) でも、狭い路地で前から来たクルマが 道を譲ってくれなかったんですよね,。(~_~;)
0

2009/3/17

みんカラつながりの皆様とツーリング行ってきました。(^^)  

おじさんになりますと なかなか 仕事以外の事で 新しい事をしてみようと言う 元気 が出てこなかったりするもんではないかと思いますが、思いつきで始めた みんカラも ちょっとづつお友達も出来てきまして、先日の日曜日は 964ポルシェつながりの皆様と ツーリングに行って来ました。(^^) 90年964カレラ2を乗らせて頂くようになって もうすぐ3年 W124メルセデスは 約17〜8年乗っていますから 他のW124オーナーさん達と会話をしている時も 内心 ちょっと先輩面していますけれども、ポルシェの世界では まだまだ 初心者ですから、他の先輩オーナーさん達とお会いすると ちょっと緊張したりして、。(^_^;) 僕って意外と 小心者なんです、。(^^;) な訳無いか、。(^^;) でも、やっぱり 他のオーナーさんのクルマの仕上げ方が とても参考になったり 他のショップさんのワザが得られたりとか 実際に自分が行ってみないとわからないような事がいっぱいあります。 みんカラ やってみて良かったなぁ〜なんて しみじみと思っていたりします。(^^) 皆様も お暇な時間がとれそうであれば 是非ともどうぞぉ〜 (^^)/ ナガセグループもあるんですよぉ〜 (^_^;) 入り口は 右側のリンク集にありますよぉ〜 (^^)/ 服部半蔵。の書いてる みんカラ ブログも宜しくでぇす !

クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/3/13

ナガセステッカー f(^_^)  広告宣伝

初期ロット分の 300枚が もうすぐ無くなります。と言うことは 約300台の ナガセステッカーを 貼って頂いているおクルマが 街を走って頂いている って事ですよね〜f(^_^) もしかして どこかで 遭遇してませんかぁ〜(^^;) ご入庫頂いたおクルマ(業者様よりの入庫車は除いて)には ナガセさんとこの大切なお客様の証し として  出来る限り 僕が 一枚一枚貼らせて頂いてますけど 忘れてる時もありますので そんな時は お声を掛けて下さいね〜f(^_^) 貼らないで!って お客様も みえますけど、。(^^;)
クリックすると元のサイズで表示します

0

2009/3/13

黄色い携帯の限界、。(^^;)  黄色い携帯より

R230AMGメルセデス SL55 デジーノ(特別な内装)です。あまりの美しさに 写真を撮ってみたくなってしまいましたが、、。携帯画像で この優美さが どれほど 皆さまに伝わるかな、。(^^;) でも 僕は この携帯で撮った写真に こだわっていこうと思ってます。。(^^;)
クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/3/11

間違い探しでぇす!  黄色い携帯より

さて、どこか 普通のW124メルセデス500E と 違ってますが どこでしょうか? (^^;)
クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/3/7

載ってる!載ってる!f(^_^)  黄色い携帯より

本日発売!GERMAN CARS に 先日の取材の記事が 載ってますよ〜f(^_^) 皆さま 是非とも 購入して 読んでくださいね〜ヽ(^^)
クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/3/7

コレで 何秒アップかな? f(^_^)  黄色い携帯より

けんたろう号の レカロのフルバケ に メルセデス純正のスポーツライン チェック を ! ヽ(^^)
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ