ナガセ自動車の『お薦め販売車一覧』は コチラからご覧くださいませ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ ↑ * 🚗    🚗    🚗    🚗    🚗                  ナガセサービスへのお問い合わせはこちらから お気軽にどうぞ〜(*^^)v   クリック クリック ナガセ自動車梶@ステアリングレザーリペアー 施工例集

2008/9/29

W124東海サークルさんのオフに参加ぁ〜(^o^)  楽しい出来事

9月も最後の日曜日 東海地区のメルセデスW124乗りの皆様のサークル W124東海サークルさんの茶臼山バーベQオフ に参加させて頂きましたよぉ〜(^^)

クリックすると元のサイズで表示します
茶臼山は愛知県では 最も標高の高い所にある山でして、冬にはスキーも出来るんです。名古屋からは 猿投グリーンロード経由でルート153のワインディングをひた走り こんな感じの 気持ちのよいルートが続きます。(^^) 先頭は 最近124 2号機に乗り換えたばかりの タッチさんですねぇ〜(^_^) (画像は頂き物ダス(^_^;))

クリックすると元のサイズで表示します
茶臼山高原入り口です。ただいまの気温 13度です。(^_^;) 涼しいのとおり超えて ちょっと寒ぶいよぉ〜(^_^;) ついこの前まで 30度超えてたのに 季節の移り変わりは 早いねぇ〜 (^_^;)

クリックすると元のサイズで表示します
駐車場にズラリと並んだ メルセデスの124シーリズの皆様 !! 一番こちらは側に止めていらっしゃるのは ナガセさんのお客様 ギフタケさんの300TEですよぉ〜 ザックスパフォーマンスセットで ほどよくローダウンされていて カッコいいすね〜 (^^) 最近 ノントラブルですよねぇ〜(^^) そのとなりは まさはるさんかな、。そのとなりは、。って ほとんど ナガセさんのお客様なんですけどぉ〜(^_^;) 一番奥には ナガセさんの代車のディアマンテがぁ〜(>_<) 現在 愛車のE320ワゴンが ヘッドオーバーホール&足回りザックスでリフレッシュで御入庫中の 岡崎市在住アクセル様 整備の完成が遅れている為 代車でご参加、。 (^_^;) いゃ〜申し訳ありません、。m(_ _)m

クリックすると元のサイズで表示します
ちょっと涼しくなって来たので こんなクルマの方達にとりましても、走り良い季節ですよねぇ〜(^^) 昔のワーゲンビートルの皆様も集ってましたよぉ〜(^^) だって エアコン付いてないですもねぇ〜(^_^;)

クリックすると元のサイズで表示します
場所柄 バイクの皆様も大勢 走りに来ていましたけど、やっぱ 男はカワサキしょっ! !  みたいな、。(^_^;) W124 500乗りの H&Sさんも かなり 食い付いてましたけど、。(^_^;) 昔 ゼッツーでブイブイ言わせたらしいんですけど、。(^_^;) その頃会ってたら 怖かったかな? (>_<) (違うか ! !)

クリックすると元のサイズで表示します
さぁ バーベQ始まりましたよぉ〜(^^) 皆さんの服装見て頂いても解るとおり、長袖ですもねぇ〜。夏に汗かきながらも良いですけど ちょっと 涼しい時の方が 気持ちよいですね !

クリックすると元のサイズで表示します
W124 500Eオーナー まさはるさんご夫妻も 楽しそうですねぇ〜(^^) まさはるさんの愛車も最近 ナガセさんとこで リアーのサブフレームマウント関係と足回りを仕上げたばかりなので、ワインディングは調子良かったんじゃないかな ? クルマを維持する為の理解を得るには やっぱりこんな 奥様へのサービス も必要、? ?

クリックすると元のサイズで表示します
おっと、顔出しはちょっと、。て言われているのは 三重県在住のE280オーナーT様ですねぇ〜(^^) こちらも、未来の奥様(?)との共同作業で、楽しそうにお肉を焼いてますねぇ〜(^^) 僕が焼けてきそうなんですけど、。(^_^;) (違うか!) それにしても 美人が多いなぁ、。(^_^;)

クリックすると元のサイズで表示します
そう言う僕は 3年生の息子と一緒に レンタルマウンテンバイクに乗ったりして 本当に楽しかったです! ここ 冬はゲレンデになる所なんですよねぇ〜(^^) 茶臼山高原 初めて行ったんですけど 結構いいじゃ〜ん ! みたいな、。愛知県にも こんないいとこあったんだね。(^^)  同じクルマを乗ってる者同士 時にはこうやって クルマの情報を交換したり 悩みを聞いてもらったり、。 (^_^;)
 東海地区のW124メルセデスオーナーの皆様〜! 今度は ご参加されませんかぁ〜(^^) 感じのダルタニアンさん 本当にありがとうございましたぁ〜(^^)/

W124東海サークルさんのサイトはこちら〜(^^)

0

2008/9/27

クルマ屋さんしてて よかったぁ〜!と思える日(^^)  広告宣伝

クリックすると元のサイズで表示します
晴天に恵まれた土曜日 岡崎市在住の S様に 新車の三菱デリカD5 ROADEST を御納車させて頂きましたよぉ〜(^^) S様は 僕の仲良しのお客様 S浦様から1ヶ月ほど前の日曜日「弟分とクルマ買いに行くから半蔵君もおってくれ」と言われてまして、ホントかなぁ〜(^_^;)と思いつつも 同席させて頂き、えっ!もう今日 決めて頂けるの、。(^_^;) みたいな、。(^^) S浦様が 僕の知らないうちに 色々 根回しして頂いていたようで、本当に感謝!感謝!です! それにしても、若いお二人! 先日 お会いした時も 夫婦漫才かよ!と つっこみたくなる程の 明るいキャラのご夫妻で こんな方に乗って頂ける デリカD5君も きっと喜んでいる事でしょう〜(^^) サービスがご縁で お付き合いのはじまりましたお客様に おクルマをお納め出来たり 新たなお客様を ご紹介頂いたり。こんな時 本当に クルマ屋さんしてて 良かったぁ〜 ! ! と 目薬をさしたくなってしまう僕です! 違うか! (^_^;) S様 そしてS浦様 本当に有り難う御座いました ! m(__)m m(__)m

三菱デリカD5 ROADESTのサイトです!是非 見てね(^^)
0

2008/9/24

9月も残り一週間!  黄色い携帯より

昨日は 昼から 自主出勤しまして たまった事務仕事してました。(^^;) なんとか 売り上げ目標達成 しなければ、。(^^;) 板金塗装工場は 今ちょっと 暇そうですね〜(^^;) こんな時に 気になっていた 自家用車のバンパーの傷を 直してもらいましょうね〜f(^_^) と 思ったら 過去の修理跡が 現れてきて ショック〜(T_T)
クリックすると元のサイズで表示します
0

2008/9/23

御在所SA25時  黄色い携帯より

会社は もうすぐ。でも 焦ることはない。明日は休日! ゆっくり帰ろう。空に半月。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2008/9/20

やっちまったなぁ〜(^^;) 違うかぁ〜f(^_^)  黄色い携帯より

メルセデス用のステアリングを お客さまのリクエストにより 一部紺色で張り替えるつもりが 発注ミスで 思いっきり青(@_@)に なっちゃいました〜(T_T) でも コレ 見ようによっては かなりカッコいいんですよね〜(^^;) どなたか 愛車に 使ってやろう!と おっしゃっていただける方! いらっしゃいませんかぁ〜f(^_^) 90年代前半の台形のエアバックのタイプでしたら たいていのメルセデスに取り付け可能ですよ〜(^^ゞ 勇気ある方!コメントを! 価格応談にて!(^^ゞ
クリックすると元のサイズで表示します
0

2008/9/18

木曜18時30分  黄色い携帯より

ふと 工場内を見渡してみると リフトアップされている 5台のクルマが すべて メルセデスの124シリーズ でした、。(^^;) ついでに 外の駐車エリアを 見てみると 7台 ありましたので 合計12台かぁ〜(^^;) 皆さん 大切に 乗られてますよ〜ヽ(^^) 今夜は ちょっと メカさん達も 遅くなりそうです。頑張って!
クリックすると元のサイズで表示します
0

2008/9/17

昔よく歌っていた歌♪  黄色い携帯より

めっちゃ 久し振りに ジュリーが テレビに出てます(゜-゜) 勝手にしやがれ! 振付で 歌っていた頃が 懐かしいにゃ〜(^^;)
クリックすると元のサイズで表示します
0

2008/9/15

わぉわぉ!(゜-゜) A  黄色い携帯より

ここに 止めちゃったか、。(--;)
クリックすると元のサイズで表示します
0

2008/9/15

わぉわぉ! (゜-゜) @  黄色い携帯より

クリックすると元のサイズで表示します
ちょっと長い間 止め過ぎちゃったかな、。(~_~;)
0

2008/9/12

秋だ!コンチネンタルで、ごっつええ感じ ! (^^;)  広告宣伝

クリックすると元のサイズで表示します
と又々ふざけたタイトルですが、。(-_-) 内容は真面目です ! 先日 ワーゲンポロに コンチのプレミアムコンタクトの15インチを装着させて頂きました K様より「加速感もコーナーの踏ん張りも 凄く良くなって 良かったよぉ〜!」って言うコメントを頂きましたので 思わず 宣伝を ! みたいな、。(^_^;) K様は W124メルセデスの500Eもお乗りで 17インチで スポコン2〜スポコン3と コンチを ずっとご利用頂いていらっしゃるユーザー様なのですが、通勤用のポロのタイヤについては、他銘柄もご検討されていたんです、。でも、そこを何とか、。m(_ _)m m(_ _)m みたいな感じで コンチのプレミアム2を装着させて頂きまして、これがこれが、期待以上の快適さ! って事で 装着後 すぐに コメント頂けたんですねぇ〜(^^) 皆様! コンチと言えば 重量級の高級車 又は ポルシェ等のスポーツカー向きのタイヤ と言うイメージをお持ちかも知れませんが、プレミアム・シリーズは 小型車からサルーンカー用まで 結構 幅広いラインナップと 国産のちょっと良いタイヤ と同等の価格設定で、本当に 皆様にお勧め出来るタイヤなんです。是非とも 次回のタイヤ交換の時には コンチネンタル・タイヤをご利用 宜しくくお願い致します ! ! (^^)/ 
えぇ〜 コンチなら 昔乗ってたゴルフとかに最初から着いてて 良くなかったぞぉ〜(-_-) ですてっぇ〜(^_^;) 知ってます知ってます、。(^_^;) その頃と今とでは 全然 違いますからぁ〜 (^o^)

画像は BMW 525に装着させて頂いた プレミアムコンタクト2 です。(^_^;)

コンチネンタル プレミアム・シリーズの情報はコチラ !

0

2008/9/10

よい天気ですね〜(^^ゞ  黄色い携帯より

最高の洗濯日和 です。(^^;) なんて 言ってると 怒られそうですけど 先日の大雨で 水害にあってしまったお車の修理が始まりまして(保険の了解が出るまで本格的な修理に着工出来ないので) 工場は てんてこ舞いに なってしまいました、。通常の整備のご入庫とあわせると 60台以上のお車を お預かりしてます。納期の遅れてしまっているお客さまには 大変 ご迷惑をお掛け致しますが メカさん 頑張ってます! 今しばらく お待ちになって下さいねぇ〜 m(_ _)m 心の洗濯も したかったりして、。(^^;)
クリックすると元のサイズで表示します
0

2008/9/7

今年最後のナガシマの花火(^^)  黄色い携帯より

夜の湾岸 長島パーキング 涼しい風が 吹いていますよ〜(^^ゞ もうすぐ秋 ですね〜f(^_^)
クリックすると元のサイズで表示します
0

2008/9/4

秋だ! SACHSだ ! 全員集合 !  広告宣伝

ホイールが 目に見える部分のドレスアップ&グレードアップ だとするならば、忘れてはいけないのが、目に見えない部分のグレードアップ が サスペンション ! ! ナガセさんでは、街乗りから ワインディング そして高速 と オールマイティにしなやかに走り抜ける ザックスパフォーマンス を 一押しでご案内させて頂いていますよぉ〜(^^)/ 勿論 正規輸入品です。(^^) 是非とも この機会に ! !  

クリックすると元のサイズで表示します
今回 限定でご案内できる車種一覧
*メルセデスベンツ W124 Eクラスセダン+クーペ
*メルセデスベンツ W210 Eクラス セダン
*メルセデスベンツ W202 Cクラス セダン 4気筒モデル
*BMW E46 3シリーズ セダン+ワゴン+クーペ 6気筒モデル(M3以外)
+
*メルセデスベンツ W124 500E用 前後ショックアブソーバーセツト(レベ付き標準モデル)

上記の5車種用のパフォーマンスセット 及び ショックアブソーバーセツト につきましては、特別価格 即納にて ご用意できますので、是非とも、この機会に、あの ザックスの味を 体験していただけますよう ご利用 宜しく お願い致します !  (^^)/

SACHS商品の情報は コチラ !

0

2008/9/4

秋だ! NEEZだ! どーんと行ってみよう!  広告宣伝

9月にはいりまして、ちょぉっと 過ごしやすい日々になってきましたよねぇ〜 (^_^) 皆様の愛車の調子は 如何でしょうか ? 秋は お車にとっても 空気が澄んで 気温も下がり 水温も安定、。ドライブするには絶好のシーズンです。(^^) 愛車のメンテナンスと同時に ちょっと気分転換に ホイール&タイヤを換えてみる〜 って言うのはどうでしょねぇ〜(^_^;)

クリックすると元のサイズで表示します
そう言う事は まず自分が実践してから お客様にお勧めする ! って言うのが筋かな、。と 思いましてぇ かく言う私も NEEZさんのホイール 行きましたよぉ〜(^_^;) それも、マグネシウム ! ! 勿論 鍛造 ! 現在 鍛栄社の方で作製中でして、図面が先日届きましたぁ〜(^^)/

クリックすると元のサイズで表示します
図面を元に ブレーキ廻り等とのマッチングを確認する為の フッティング作業を NEEZ名古屋の社長自ら やって来て頂き 確認中ですよぉ〜 (^^) 勿論 バッチリ ! ! お〜 ここまで来ると メッチャ楽しみですねぇ〜 (^_^;) 名古屋のテレビ塔のてっぺんから飛び降りた甲斐があったよぉ〜 (^_^;)

そんな僕の熱意も NEEZさんも感じてくれまして、どちらかと言うと 普段 お値引き率の少ない NEEZ製アルミ鍛造ホイールを 期間限定で 特別プライスで 出して頂ける事になりましたよぉ〜 (^^)/ 一応 通常のナガセ販売価格 から さらに3%引き と言うご提案でしたので、そこへ ナガセでさらに2% 合計5%引きで ご案内させて頂きたいと思います。 とりあえず、今回は 下記の商品を 特に お薦めいたしております。是非ともこの機会に 前向きに ご検討頂けると嬉しいです ! ! 是非とも お待ちしていまぁす ! !

クリックすると元のサイズで表示します
メルセデス用 18インチ ユーロファイブ シリーズ

クリックすると元のサイズで表示します
メルセデス用 18インチ ユーロシックス シリーズ

クリックすると元のサイズで表示します
BMW 用 ユーロクロス ヨールピアンリム シリーズ

クリックすると元のサイズで表示します
BMW用 ユーロクロス スーパーリム シリーズ


NEEZ 鍛造ワンピースアルミホイール ラインナップはコチラ(^^ゞ
0

2008/9/1

初めての スパ西浦 ! !  

クリックすると元のサイズで表示します
子供達の夏休みも最後の日 8月31日早朝 伊勢湾岸道刈谷パーキングに 集合〜 (^_^) 今日は 楽しみにしていた 初めての スパ西浦 を走る日です〜 (^^) 昨年の5月に オープン前のテスト走行日に 見学に行って以来 いつか 走ってみたいと、。待ちこがれていたのですが、やっと 実現、。でも、天気は大丈夫かなぁ〜(^_^;) 今日のメンバーは アルファ155V6リミテッドのよだっちさん メルセデス190E2.3-16V けんたろうさん 僕のカレラ2 そして、DENZO。さんのカプチーノ ! ! 。 さぁて 誰が一番のタイムを出すのかなぁ〜 (^_^;)

クリックすると元のサイズで表示します
天気は大丈夫どころか、昨日までの悪天候が嘘かと思えるほどの 快晴 ! しかも、三河湾が目の前 と言う シーサイド ! 此処は何処? もしかして、マイアミ? (マイアミ行った事無いけど、)みたいな、めっちゃオープンな気分にさせてくれます。しかし、チトじめじめして、暑い ! です。(画像がイマイチそんなオープンな気分を伝えていませんが、)

クリックすると元のサイズで表示します
僕達 全員 こちらのスパ西浦 初めての走行ですので、まずは、講習会を受けてまぁす ! 講師の方は 世界中のサーキットを走っているらしい方で、とっても 分り易く サーキットを走る時の心得を教えてくれます。特にフラッグや信号機の意味。 マシンにトラブルが発生した時の対処方など、知っていれば、事故にならずに済むのに 知らないが為に 他人も巻き込んでしまうような大事故になってしまう。そんな事例も含めながら、約1時間30分 みっちりと 講習は行われます。みんな真面目に聞いてるねぇ〜(^_^;) サーキットを走るって事は やっぱ スポーツなんだねぇ〜 スポーツにはルール ってのがありますからね ! それを知っていなければ、お互い楽しく ゲームは出来ませんからね !

クリックすると元のサイズで表示します
さて、無事 講習も終わり ライセンスをもらい コースインです。こちらの スパ西浦 は 新しいコースだけありまして、こんな本格的な 電光掲示板もありまして、自分のラップタイムや 残り何分 とかも 解り易く表示されるので、安心ですし、なんか 気分はレーサー だったりしてぇ〜(^_^;) さぁ〜 我らが けんたろうさん 190E2.3-16 一番にコースイン して行きますよぉ〜 (^^) 僕も 続いてコースインしましたけど、さすがに、走行しながらの 撮影は出来なかったぁ〜 (^_^;)

クリックすると元のサイズで表示します
あんまり、暑いので 50分の走行時間の途中で 僕はピットインしまして、冷たい水を飲みまして ストレートを全開走行中の けんたろうさんと よだっちさんを撮影〜(^^) 携帯で このタイミングの画像を撮影するのって、結構 難しいんですけどぉ〜 (^_^;) わかるぅ〜(^_^;) そんな事は どうでもいいんですけど、アルファー対190E 16Vの対決 往年のドイツのDTMのレースを彷彿とさせていたりして、。(^_^;) えっ ! どっちが 抜いて行くところか ですって、。それは、内緒、。(^_^;)


クリックすると元のサイズで表示します
こちらが、ご一緒させて頂きました、左から DENZO。さん けんたろうさん よだっちさん ですねぇ〜 (^^) いやぁ〜 お疲れさまでした。m(_ _)m タイムは カプチーノのDENZO。さんが一番〜 ! おめでとう〜 (^^)/

クリックすると元のサイズで表示します
さぁて 無事に 50分×2本 の走行も無事に終わりまして帰り道。 通り掛かりのファミレスで 行く夏を惜しんで かき氷 で 反省会、。(^_^;) 実は けんたろうさんは、11月2日に 筑波サーキットのコース1000で 行われる スピードジャパンさんのメルセデスばっかのレース に 参加される予定なのです。過去には ラジコンの世界でチャンピオンになったり ジョイ耐の時には 190Eチームの監督さんを勤められたり そして マイカーは10年来 メルセデス190Eオンリー そして、今年に入ってからは 自らの 16Vで 各地のサーキットを修行中 ! と言う 筋金入りの 190E乗り けんたろうさん。 この日の 熱い走りを 見ていて 僕としては 是非とも 応援したくなっちゃいまたぁ〜 ! ! 11月には 筑波に 行くぞぉ〜 (^^)/ みんなで 行こう〜 (^^)   

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ