http://happy.ap.teacup.com/pureblog/ 【2001/02/12  サイト開設】

劇団ぴゅあの稽古場ブログ
主宰の日記       メインページへ
◆◆◆第29回公演のお知らせ◆◆◆

#29『追憶ホテルの女』
■開演日時:2017年2月4日(土)、5日(日) 時間未定
■会場:彩の国さいたま芸術劇場◇映像ホール
埼玉県さいたま市中央区上峰3-15-1
JR埼京線与野本町駅(西口)下車 徒歩10分
■入場無料、全席自由

e-mail:gekidanpure_1999@yahoo.co.jp


2012/12/18

今後の予定  
こんにちは、劇団ぴゅあ主宰のY・Hです。
いよいよ、2012年も押し詰まって参りましたね。
残り二週間ってところですが、僕はまだ引っ越しの荷物も片づかず、
大掃除どころではないって感じです。

劇団ぴゅあとしましては、
年明けから少しワークショップを入れて、
一つ芝居を創ってみようかとも思っています。
そのお知らせもそのうちしますので、
劇団員の皆さんは楽しみにしていてください。

その前に新年会の手配かな?
今年もビーバーのダムが使えればいいけど。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/12/6

芝居の後に  
一つの公演が終わったので、
お世話になった劇団欅にご挨拶に行く。
公演中にカメラを回してくれた淵村さんや、
仕込み・バラシを手伝ってくれた☆野さんや、
毎回公演を見に来ていただける主宰の松木先生を含め、
多くの劇団員さんとともに、劇団欅はうちの兄貴分の劇団だ。

無事終了致しました、お世話になりました。
感謝の言葉にもし尽くせませんが、ありがたい気持ちで一杯です。

もう一人、本当はこの舞台を見に来たかったのに、
直前の事故で来られなくなってしまった、
うちの劇団の音楽担当・作曲家のタカノ氏のところにお見舞いに。
痛々しいお姿でしたが命に別状無く不幸中の幸い。
早く元気になってくださいね。
ちゃっかり、リハビリも兼ねての作曲も頼んでしまいました。

いつの間にか12月。
忙しいけれど、やるべきことは年内にやるんだ。
そういうことで。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2012/12/2

反省会・・・忘年会  
皆様、先日は劇団ぴゅあの公演に足をお運び頂きありがとうございました。

本日は、今回の公演の反省会でした。
お昼から集まって4時間。主宰からの総評から細かい指摘まで。今後に繋がる、それ以上に、今後劇団が成長していくためには劇団員が徹底してやっていかなければいけないことがバンバン出てきました。

思いやりと感謝の気持ちを忘れずに

という事は、当たり前のようで、意外と出来ていなかったのだと気付かされました。

次も、みんなで良い芝居をつくれるよう頑張ります!


さて、
その夜は忘年会でした!

飲み食いして、いい会話をして、楽しんで。
飲み過ぎなければオールオッケー!

今回でお休みするお姉様にも、みんなで送りだすことが出来たのではないでしょうか。

次は新年会ですね。
その時はもっと激しいものになるのでしょうかー!?


クリックすると元のサイズで表示します
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ