2016/12/27

追記を書きました。  ぷく・まる

14日、「まる旅立ちました。」に追記を書き足しました。

14日のまるの最後の様子です。

でも、ちょっと涙でるかも。。。。

http://happy.ap.teacup.com/applet/pukumaru/20161214/archive
0

2016/12/19

感謝♡  ぷく・まる

こちらに訪れて『まる』に温かいやさしいお言葉をかけて下さった皆様、お一人お一人にお返事をお返しできなくてごめんなさい。一言一言が心に染み入り、読ませていただきました。ありがとうございました。
ぷく・まるが繋いでくれたご縁がたくさんあり、改めてその存在の大きさとありがたさを感じます。
これから少しずつ、思い出を宝箱に詰め
新年から新しい環境で、人生の次のステージを歩んでいきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

クリックすると元のサイズで表示します

(2010年淡路島旅行の写真)
2

2016/12/17

17日  ぷく・まる

まる、荼毘に付しました。
晴天の旅立ちでした。
今日はにっこり笑って、送り出すことが出来ました。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

ぷくママ、兄弟、お友達のいる世界ですから、迷わず行けると思います。




まるのことを想って下さった皆様、ほんとうに、ありがとうございます。
温かいお言葉、お花、お心をいただいて、幸せな気持ちに包まれました。
感謝申し上げます。

               よしべー&のりべー&まるより
2

2016/12/17

16日  ぷく・まる

早いものでまるが虹の橋をわたって、2日経ちました。

今日も賑やか?・・・という表現は適切ではないかもしれませんが、
たくさんのお別れしにきてくださる方々で賑わったので、あっという間に時間が経ちました。
みなさん、まるに「よく頑張った!」「幸せだね〜」と言ってくださいます。
「のりべーさんも思っていたより元気そうでよかった」とも。
だから、みなさん、安心してください。

たくさんのお花も頂きまして、お花畑の中で『幸せな天使』になっている まる です。

クリックすると元のサイズで表示します

お着替えもしてみました。
冬場のお散歩の時に着ていた赤のジャケットとお友達にもらったお気に入りの赤のバンダナです。
これが良く似合う。

明日の旅立ちの準備も出来ました。

まるへ・・・お手紙を書いて明日持って行かそうと思います。
まるの耳元で声を出して読んでいたら、涙があふれてきちゃったよ。。。。
0

2016/12/16

15日  ぷく・まる


ブログやFBに、まるにたくさんのやさしい、温かいお言葉をありがとうございます。
まるがこんなにも皆さんに愛され応援してもらえていたこと、とてもとても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。
カウントがもの凄いです。
お一人ずつに、お返事させていただきたいのですが、 
今暫し、こちらでお礼のコメントにさせてください。

また、急な、忙しい中、昨日訪問してくださった方々もありがとうございます。

まるは本日は1日お花に囲まれて家で過ごします。
17日(土)10時半より「泰聖寺」にて、旅立ちます。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

14日から慌しくしておりましたが、昨夜はさすがに私もぐっすり寝てました。(笑

今日はまだ、お写真も選んでいないし、どのお洋服を羽織っていこうかと、まるの旅立ちの身支度などがいろいろあります。

明日の旅立ちまで、お世話係は頑張りますよ〜。




クリックすると元のサイズで表示します

このお顔、笑っているみたいで、よしべーも私も気にいっています。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ