稔幸 official blog
2012/9/26  宝塚ムラで・・・  

故 春日野八千代先生の歌劇団葬に行って参りました。
今日の宝塚は晴天。
秋風も心地良く、故人を偲ぶ為に訪れたという実感が湧かないくらい爽やかな空気でした。
懐かしい面々との再会に思わず笑顔がこぼれます。

でも、会場となったバウホールに着席すると気分は一転。
美しい遺影を前に張りつめていく空気。
現役生とによる歌にのせた、先生の懐かしい映像を拝見し、
この方は、偉業を成し遂げられた本当に素晴らしい方なのだ!と・・・

私が入団した時には、既に「雲の上の人」
でも、宝塚大劇場の杮落し公演、舞踊会などでは、冗談を言われたり、色々とアドバイスくださる気さくな大先輩。として、下りて来てくださいました。
それが今、どんなに有り難かったことか・・・
改めて感動しています。

宝塚100周年を一緒にお祝い出来ないことは残念ですが、
先生は永遠にタカラジェンヌの頂点でいらっしゃいます!!
先生、ありがとうございました。

どうか、ゆっくりおやすみください。

クリックすると元のサイズで表示します

2012/9/7  帰国!  

日本に戻りました!
fbを通して、「秋を感じるようになった日本」を思い、期待して帰国したけれど・・・
やっぱり、まだ暑いですね〜〜〜
でも、空は随分と高くなって、雲の様子は確かに「秋」!!
RAYの2学期も始まるし、私もスイッチONです
今回のバカンスで、また色々な体験が出来、そしてまた色々な思いが溢れてきました。
これからの生き方、仕事の進め方、人として、親として・・・
スローテンポだったバカンスからアクセル全開で動いて行きま〜す!!

各地で豪雨の被害もでているようです・・・お気をつけてお過ごしください。

2012/9/1  夏!  

残暑いかがお過ごしですか?
8月ももう終わりですね。
東京はまだ暑いようですね…私の夏もまだまだ続いています。
青い海に癒され、甘〜いパンケーキ食べて、読書して…のんびりステイを満喫中。
今回初めて訪れたカイルアは本当にキレイなビーチでした。

絵本のこと、ライブのこと、構想も膨らんで…
帰国したら一気にガンバれそう♪

残暑お元気でお過ごしください!


クリックすると元のサイズで表示します




AutoPage最新お知らせ