稔幸 official blog
2012/4/30  錦会、終わりました(^-^)/  

爽やかなお天気に恵まれ、昨日、錦会を無事に終えることができました。
国立劇場の空間はとても心地好く、今回は本物の竹と美しい月の照明によって、とても幻想的な世界だったと思います。
業平を思い出された方も多かったとか…
日舞のお稽古は日々精進。
これからも楽しみながらコツコツ続けていきたいです。
イベントに集まってくださった皆様!
ありがとうございました!!
お弁当美味しかったですね♪
遠くから御声援くださった方々にも、深く感謝!
次は8/10(金)ですよ〜!!


クリックすると元のサイズで表示します

2012/4/25  暖かくなりました!  

八重桜も満開を迎え、樹木は新緑に輝き、
益々美しい街並になりました。
日中は初夏を思わせるほど暖かくなりましたが、
また雨模様で、少し冷えちゃうかな?
こんなときは風邪に要注意です!!

鼻をグズグズしているので、耳鼻科に連れて行ったら
なんと!RAYは花粉症でした!
来年からは、シーズン前に処置が必要とのこと。
は〜〜〜 一生花粉症とお付き合いか〜〜〜
私はアレルギー体質ですが、花粉症ではないのです。
みなさん本当にキツそうですものね。
どうかお大事になさってください。

さて、錦会のお稽古も大詰めです。
今日は、本番の様相でのお稽古でした。
とても美しい配色のお衣装でテンションアップ!!!
気合いが入ります♪
今回のイベントには、昨年以上の多くの方がご参加くださるとのこと。
ありがとうございます。
私の出番は18時頃?かなりお待たせしますが、
素敵な演目が続くので、楽しんでくださいね〜!!!

では29日。お待ちしています!

2012/4/10  お花見ウォーキング!  

なんと美しい季節なのでしょうクリックすると元のサイズで表示します
街中の桜が満開クリックすると元のサイズで表示しますというくらい、東京は桜色に染まっていますクリックすると元のサイズで表示します
今年は寒さが厳しかったから、春のポカポカ陽気がホントに心地良くて、ウキウキクリックすると元のサイズで表示します
今日は風もなく、気温もバッチリ。
思い立って、朝ウォーキングに出発〜クリックすると元のサイズで表示します
あ〜本当に気持ち良い〜〜

錦会のお稽古も、順調に進んでいますクリックすると元のサイズで表示します
今年はポッポ大先生に頼れないから、自力で頑張らねば!!

クリックすると元のサイズで表示します

2012/4/3  春の嵐  

今日は全国的に荒れ模様…
皆様のところはいかがでしょう。
地震、津波、豪雪、そして暴風雨…
天災が続きますね。
今、某海岸近くに合宿に行っているRAYのことは心配ですが、いつどれくらいの規模で来るか分からない天災を案じてばかりでは何もできない。
こうなったら、最悪のシナリオはある程度頭に描きつつ、突き進むしかないなーと思うこの頃です。

先月末、青年館公演をインフルエンザでキャンセルしてしまったので、バウホールまで公演を観に行って来ました。
あの日も嵐予報でしたが飛行機での往復は問題なく、ラッキー!
懐かしい仲間と、懐かしく美味しいアモーレアベーラ、サラブレッドで昼夜の食事を満喫し、故郷の空気に包まれて帰宅〜。
私は可能な限り新たな道へ向かっていきますが、故郷宝塚への思いと感謝は年々深くなっている気がします。

そんな私から…お願い!!
内容はまだお知らせ出来ませんが、この夏!
2012・8/10(金)!!
カレンダーにマークだけしておいてください!!!


クリックすると元のサイズで表示します




AutoPage最新お知らせ