稔幸 official blog
2011/3/31  さくら桜  

都内の桜も少し色づきはじめ…本日無事に、寿輔先生の会、終わりましたクリックすると元のサイズで表示します
振付、リハーサル、本番の3日間限りの参加でしたが、内容濃く、とても良い経験となりましたクリックすると元のサイズで表示します
若衆4人衆のスペシャルフォトをお届けしますクリックすると元のサイズで表示します
それにしても、凄い規模の会でしたクリックすると元のサイズで表示します
このエネルギーが日本の明日の元気に繋がることを祈っています…クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します



2011/3/30  リハーサル  

皆様、様々な心境で日々を過ごされていることと存じます。
私も毎日、自分の出来ることをみつめながら過ごしています。
そんな中、国際フォーラムでの花柳寿輔先生の会が、明日チャリティ公演として催行されることとなり、今日はそのリハーサルでした。
峰さをり様筆頭に、たぁたん、サエコと4人で若衆です!
若衆ですよ!若衆!!
どんなお化粧にしたらよいかもすっかり忘れ…峰様におんぶに抱っこの1日でした。
もう二度とこんな姿で踊れることはないでしょう…
明日は日本の元気の為に華やかに舞ってきます

クリックすると元のサイズで表示します

2011/3/25  あれから2週間…  

時が経ち、更に明らかになる現状…
通常通り生活出来る私は、様々な思いが交錯し、果たしてどうしたら良いのか、何をするのが良いのか…
何が出来るのか…
ずっと答えを探っています。
ただ、分かっているのは「答え」は一つではないということ。
だから、気付いたこと、納得出来ることから少しずつやってはいますが…
自分の非力さ、小ささが嫌になることもあります。
でも!私が滅入ってどうなる!!
せめてマイナス周波を発生させず…前向き思考・プラス周波を放出し続けることが、私に出来る最良の事と信じてやっていこうと決意しました!!

今月31日の「寿輔の会」はチャリティ公演として催行される事になりました。
復興を願って、心を込めて舞ってきます。

2011/3/20  ご報告  

義援金に関して、ご理解・ご協力頂きありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。

先月、「宝塚伝説・DREAM TRAIL」の公演写真をサイン入りで販売させて頂きましたが、この度、その収益も全て義援金とさせて頂くことにしました。
ご購入頂きました皆様、ありがとうございました。

先程、瓦礫の下から2人の生存者が発見されたというニュースがありました。
厳しい環境で10日間耐え抜いた生命の力が、被災された皆様に大きな希望となることでしょう。


2011/3/17  卒園  

義援金に関して、温かなお心を寄せて頂きありがとうございます。
被災された方々に少しでもお役に立てればよいと願います。

今も、大きな揺れがありました。
原発もなかなか先行きが見えてこなくて、不安がつのりますね・・・。
そんな中ですが、今日、RAYは幼稚園を卒業しました。
この状況下、修了式の決行も懸念されていましたが、未来を担う子供達の明日の為に、慎ましく行われました。
この日を迎えられたこと、被災されて学校すら無くなってしまった方々のこと・・・色々な思いが交錯して、涙が止まりませんでした。

都内ではガソリンスタンドに長蛇の列が出来、コンビニ棚が空になるなど、軽いパニック状態が始まってます。少し欲張りなんだよね・・・私達・・・。これを機に無駄を少しずつ削っていきたいと考えています。

26日の藤沢でのチャリティコンサートは中止となりました。
楽しみにして下さっていた方々ゴメンナサイ。
ゆうひ君の青年館も中止とか・・・残念ですが、興行の宿命ですね・・・
皆様の笑顔と一日も早く再会出来ることを願っています。





AutoPage最新お知らせ