三毛猫の白玉、白黒猫のメイ、キジトラ男子コトラを中心にした時々の記録です。猫写真、陶器作りなども。

2017/3/21

ねこここちvol.2終了しました。  お知らせ

クリックすると元のサイズで表示します

21日「ねこここちvol.2」終了しました。

わざわざ観に来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
どうもありがとうございました!

お一人お一人にちゃんとお礼もお伝え出来ていないという心苦しさよ。
いずれ会場の様子なども含めて、おいおい展示作品のご報告などもさせていただきますね。

その前に・・・

たまってしまった仕事をやっつけ、
混沌とした家の中を片づけ、
猫らのご機嫌も伺いつつになりますので、
どうか気長にお待ちいただければ幸いです。

取り急ぎ、まつりの後の寂しさと、ホッとする気持ち半分半分のご挨拶でした。



・facebook →Cyan Nekosaka
・Twitter  →チャン@ねこさか
・Instagram →Cyan Nekosaka

やる気充填お願いします〜。
2
タグ: ねこ 

2017/3/15

ねこここち3/17より!  お知らせ

FBやTwitterではちょこちょこ呟いてたんですが、こちらがお留守になってました。すみません。
さて、ねこここちがいよいよ始まりますのでこちらでもお知らせです。

クリックすると元のサイズで表示します


猫にまつわる写真と陶器のグループ展
ねこここち vol.2 〜とも猫5人展〜

参加メンバー
こいぬまゆみ/とにゃまま/ヒライマキコ/まつばらちえり/モリチカコ

◆会期:2017年3月17日(金)〜3月21日(火)
◆時間:12:00〜19:00 (最終日のみ15:00まで)
◆会場:千駄木空間
    東京都文京区千駄木2ー49−8
    MAP

「ねこここち」ご案内ブログ
☆Facebook 「ねこここち展」

在廊予定やお知らせは上記にて随時情報をあげておりますので、興味をもたれた方、フォローいただければ嬉しいです。(=゚ω゚)ノ

あと、FBでも書いたんですが、陶器の販売について一応ココにも同じ内容を。

〇「ねこここち」陶器の販売について

言葉通りの小品ばかりですが、テーマを持って制作しました為、ぜひ展示作品が揃った状態でご覧いただきたいというのが作者の想いです。
今回もごく一部を除きご希望があれば販売いたしますが、そのすべてが1点ものだという問題が。
・・・えらそうに言ってますが、要するに同じものが作れないというだけの話です。(^-^;
そんな訳で誠に勝手ながら、もしお気に召して展示作品をご購入いただいた場合は、最終日以降に配送でお届けいたします。

※ご購入は先着順です。

※特別出品の「月下陶房」の素敵な陶器(食器)はすべてその場でお持ち帰りいただけます。
但し、こちらも数に限りがございますので、無くなり次第終了となります。

ではでは、どうぞよろしくお願いいたします〜。


・facebook →Cyan Nekosaka
・Twitter  →チャン@ねこさか
・Instagram →Cyan Nekosaka

え、主役ってボクでしょ。(違います)
2
タグ: ねこ 



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ