三毛猫の白玉、白黒猫のメイ、キジトラ男子コトラを中心にした時々の記録です。猫写真、陶器作りなども。

2016/10/31

横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展2016に参加します。  お知らせ

お知らせがたいへん遅くなりました。
いよいよ明後日11/2(水)から「横浜赤レンガ倉庫ねこ写真展2016」が開催されます。

HP→横浜赤レンガ倉庫猫写真展2016ご案内ページ
Facebookページはこちら→

・会場 横浜赤レンガ倉庫1号館2階
・会期 11月2日(水)〜11月7日(月)
・時間 10:00〜19:00(最終日は15:00まで)

私は例によってウチネコのありのままのゆるーい日常の様子を、スペースいっぱい使ってちまちまと展示いたします。
すばらしい力作がずらりと並ぶ会場での、ほっと一息スペースとしてぜひご利用くださいませ。

特に物販は用意しておりませんが、もしかして在廊時にポストカードくらいは少し持っていくかも知れません。

その他、会場ではCanonのフォトブックサービス【PHOTOPRESSO】で制作したフォトブックの販売がされるようです。
私のは「ウチノコ」というタイトルそのまんまな中身ですが、こちらにて全ページ見られますのでね・・ごにょごにょ。
内容は去年他で展示させてもらったものの使いまわ・・ではなく、再構成!したものとなっており、今回の展示とは違います。念のため。

クリックすると元のサイズで表示します
「草食べてたらこんなに大きくなった。」(ウソをつけ)

クリックすると元のサイズで表示します
かわいいアタシをアピールするのになぜこの写真?と不満そうなメイ猫。


クリックすると元のサイズで表示します

展示するのは基本ここ1年くらいに撮った、こんなカンジの生活感あふれる写真です。


恐れ入ますが、会場への入場料500円かかります。当日中の再入場はOKだそうです。
なんたって全部で800枚以上あるそうなので、しっかり見てたら呼吸困難になりそうです。
会場を抜けて休憩したり、ごはん食べたりして、時間の許す限りのんびりご覧いただければサイワイです。
あと、最終日7日(月)は15時までですのでご注意くださいね。

私は11月3日、4日、5日、6日、7日に会場内にいる予定ですが、ふらふら出たり入ったりしていると思いますので、連絡先をご存じの方は事前にぜひご一報ください。その時ばかりは自分の作品スペース1.5m内にてちゃんと立ってお待ちしてます。(#^^#)

では、どうぞよろしくお願いいたします〜。



・facebook →Cyan Nekosaka
・Twitter  →チャン@ねこさか
やる気充填お願いします〜。
1
タグ: ねこ 



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ