こだわりのメイクアップスタジオフラウ

高橋 繭衣(MAI TAKAHASHI)主宰
メイクアップ・ヘアメイク・アートメイク・フェイシャルエステ・まつげパーマ・カラーコーディネイト・スクールとトータルビューティをプロデュースいたします。(At 横浜)

 
アートメイク・メイクアップ・エステ・ネイル・カラーのトータルビューティサロン「メイクアップスタジオフラウ」横浜市都筑区茅ヶ崎中央11-3-3F メイクアップスタジオフラウ 横浜市営地下鉄「センター南」より徒歩6分 「きれいになりたい!」「若返りたい!」「ヘルシーで!」 皆様のご希望を叶えられるサロンでありたいと思っています。 FRAUにある商品・施術はすべて私「高橋 繭衣」自身が 体験し、効果と安全性を感じられるもののみをおいてあります。 どうぞいろいろな美容情報の宝庫であるFRAUをご利用ください。

最近の投稿画像

最近の投稿画像
7/23 夏休みしかできない…

最近の投稿画像
7/22 NU-MAKEの施術例

最近の投稿画像
7/7 薄毛のカモフラージ…

掲示板

掲示板の設定が行われていません

フラウよりお知らせ

メイクアップスタジオフラウ 最新情報  脱毛キャンペーン開催中 8月末までのご予約に限り 3ヶ所選択→30%OFF 両脇 1回6000円 → 4200円 ひげ脱毛もおすすめです!

QRコード

検索



このブログを検索

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

他店修正

本日いらっしゃったお客様のうち
お二人は他店より修正にいらした方でした。

かなり5年以上も前に施された眉とアイライン
お一人は眉は青黒く、太く長い状態で
アイラインは上はよいのですが、下瞼目尻から3mmのところに3mmほどの太さ
しかも片方は深く施されたためににじんでいました。

ご本人はまさかこのような状態になるとは夢にも思わなかったそうです。

もうお一方の眉は青黒く、薄く若干たれ眉になっていました。
問題はアイライン。
上はまつげの1〜2mm上にかなりぶれた状態で、しかも目じりのはねは
2cmほどもありました。下のアイラインは2mm幅で青黒くしっかり囲ってあるように
入っていました。

お二方はおそらく何もなさっていらっしゃらなかったら
とても穏やかなお顔立ちにもかかわらず
アートメイクのためにとても独特な印象になってしまっていました。

長年悩んでというよりも、半ばあきらめていらっしゃったそうです。

今日で2回目にして後者の方は美しく生まれ変わりました。
下のキツイアイラインが目立たなくなるよう、上の浮いたアイラインをインサイドとナチュラルラインに入れることで一体感をだし、黒目を印象的にしました。
目じりは前回消去マシンで消去。(1回で完全に消えました)

眉は髪と瞳の色からレッド系のブラウンを足し、立体感あるデザインに。

前者の方はとりあえず初回に消去した眉に2回目の色を入れていきました。

お二人ともなんともやさしいお顔立ちになられました。

年末に向けて当店は現在眉のリタッチのご依頼をされるお客様が
とても多い今日この頃です。
私の美容のしめは美容院と歯医者さんとお肌のシミとりをして
新たな年を迎えたいと思いま〜す。

0
投稿者:MAI TAKAHASHI

本日のスクール状況

群馬県館林にてNU−MAKEを受けることが出来ますよ。

*NU-MAKEはフラウのオリジナルアートメイクの登録商標です。
「MOO.T」というサロンです。
田村さんというステキでかわいい女性がオーナ兼施術者です。

田村さんは絵をずっとおやりになっていらっしゃいましたので
スクールの実習も、ものすごい早いペーズで修得されました。

NU-MAKEを実に早く確実に自分のものにした方です。

ぜひ、群馬県・栃木県お住まいの方、
MOO.Tに行って見てくださいね。

まだサイトはこれからだそうです。
フラウよりご紹介いたしますので、フラウにご連絡ください。
045-945-5147



0
投稿者:MAI TAKAHASHI

お詫び

ご心配おかけして申し訳ありません。
ホームページが見られない状態でした。(先ほど復活いたしました)

ここ3日間「ホームページが見られない」「やっているのか心配・・・」
などお問い合わせが多く、ネットの影響力を痛感しております。
皆様は閲覧くださっている・・・・
ますます皆様によりよい情報提供を努めていかねば・・・と思いました。


ちなみに本日現在で高橋が行うNU-MAKEの年内のご予約はいっぱいになっております。
(年内27日まで営業いたします)
大変ありがたく、そしてまたお待ちいただいているお客様方には申しわけありません。
パワーライトフェイシャル・まつげパーマ・エクステ・ネイルはご予約に余裕あります。

ところで台湾で食べた珍しいフルーツを3つ写真に納めました。
お釈迦様の頭に似ていることから「釈迦」と書いてスーチア
りんごのような色つやでもピーマンのように中身がない不思議な食感「蓮霧」リェンウー・青りんごのような「波羅蜜」ポールオミー

とくに釈迦は高級で1個600円もしていました。日本にきたらもっと高値になることでしょう。なんとも不思議な甘さでした・・・

おいしいものたくさんの台湾にぜひ、お出かけください。


クリックすると元のサイズで表示します
0
投稿者:MAI TAKAHASHI

台北より

ただいま台北に滞在しております。
なぜか?

仕入れと情報収集と風水グッズを購入&癒しの目的です。

風水グッズはさすが中国からたくさん輸入されあるわあるわ・・・
台湾人の友人も風水を信じて仕事をしています。
また、アートメイクで合同1DAYレッスンを行うサラさんも
施術ベッドの下にはものすごく大きな水晶がありました。

香港を初め、やはり風水を取り入れて商売する方は多い。

そこで私もまずは自宅を。との思いで、
マンションの梁が出ている部屋に置く古銭の飾りを購入。
いいのですよ。気休めでも・・・

これから良くなることを信じて・・・

0
投稿者:MAI TAKAHASHI
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ