こだわりのメイクアップスタジオフラウ

高橋 繭衣(MAI TAKAHASHI)主宰
メイクアップ・ヘアメイク・アートメイク・フェイシャルエステ・まつげパーマ・カラーコーディネイト・スクールとトータルビューティをプロデュースいたします。(At 横浜)

 
アートメイク・メイクアップ・エステ・ネイル・カラーのトータルビューティサロン「メイクアップスタジオフラウ」横浜市都筑区茅ヶ崎中央11-3-3F メイクアップスタジオフラウ 横浜市営地下鉄「センター南」より徒歩6分 「きれいになりたい!」「若返りたい!」「ヘルシーで!」 皆様のご希望を叶えられるサロンでありたいと思っています。 FRAUにある商品・施術はすべて私「高橋 繭衣」自身が 体験し、効果と安全性を感じられるもののみをおいてあります。 どうぞいろいろな美容情報の宝庫であるFRAUをご利用ください。

最近の投稿画像

最近の投稿画像
7/23 夏休みしかできない…

最近の投稿画像
7/22 NU-MAKEの施術例

最近の投稿画像
7/7 薄毛のカモフラージ…

掲示板

掲示板の設定が行われていません

フラウよりお知らせ

メイクアップスタジオフラウ 最新情報  脱毛キャンペーン開催中 8月末までのご予約に限り 3ヶ所選択→30%OFF 両脇 1回6000円 → 4200円 ひげ脱毛もおすすめです!

QRコード

検索



このブログを検索

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

台湾でNU-MAKE!?

いよいよ!海外進出!?
このたび台北より私のNU-MAKEを伝授してほしいとの依頼がありました!

台湾といえばアートメイクが日本よりもポピュラーな国。
いわばアジアの中でアートメイク先進国です。
ここ最近は台湾の方は日本人のようなナチュラルなメイクを求めています。
かつてのはっきりとしたアートメイクではなく、
素顔に似合う、近くでもわかりにくいアートメイクを求めているのです。

そこでNU-MAKE・・ということになりました。

そこで6月23日から2泊3日で台北に言ってまいりました。
何名かモデルさんをたてて私の技術の披露と打ち合わせに行ってまいりました。
まずは私の技をみていただくために眉のNU-MAKEを。
モデルはミャンマーからの留学生。とってもかわいい方

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

「ブトン?(痛くない?)」「無痛(ブトン)
と覚えた僅かの北京語で。

ちなみに私の名前は「繭衣」は「チェンイー」だそうです。
なんだか「チャンツィー」のようで嬉しい

途中講義の打ち合わせ中に台湾のカキ氷の差し入れがおいしかった・・
日本とは違いタピオカとおいものお団子の入った温かい黒糖スープの中に
砕いた氷を入れていただきます。

ヘルシーでおいしい!温&冷の融合。なんとも・・はまりそうです。
クリックすると元のサイズで表示します
台北は何を食べてもはずれがないのでこれが私のエネルギーの源。

その後白熱する打ち合わせは夜の12時まで続き
忘れていた記念撮影は最悪の状態でした。
最後に疲れ果てた私とサラさん(台湾のアートメイクアーティスト)


8〜9月にサラさんと私との合同2DAYレッスンを開催いたします。
日本からも希望者がいらっしゃればお連れいたします。
私のNU-MAKEとサラさんのマシン技術のレッスンが2日間に渡って行われます。
受講希望の方はご連絡くださいね。
クリックすると元のサイズで表示します
0
投稿者:MAI TAKAHASHI

バッフィングネイルケア講座

7月1日で4周年!

そこで宝石のように爪を磨いてしまう
「岡村瞳」さんに「ネイルケア講座」を7月9日に開催いたしました。
atフラウ店内のセミナーROOM
(10名様で締め切らせていただきました。)
クリックすると元のサイズで表示します

皆様本物の磨きぬかれた透明の爪を恐る恐る触れては
「本物ですか?」「スカルプでは?」「割れませんか?」・・・
とアンビリーバボーな表情です。

でも本当に磨きぬかれた爪は光るのですよね。

瞳さん曰くこの爪の輝きに目が留まりタクシーが止まってくれたことがあるそうです。

受講者の皆様のなかではHさんがとっても上手にバッフィングされていらっしゃいました。

ジェルで地爪がボロボロになってしまった方も
どうしてもいつも2枚爪になってしまうかたも
どうしても割れてしまう方も

このバッフィングネイルケアで解決できるそうです。

現にこの私は初めて10本割れずに9mmも伸ばすことができました。
それもとってもきれいです。
ポイントのオイルを毎日塗ることが大事だそうです。
確かに私の爪もオイルを塗った途端に瞳さんのような透明な爪に。

小2のわが子も今ではお友達に「爪磨いてあげようか・・・」と
楽しそうに磨いています。

ちなみに近々「バッフィングネイルケア」のプロ認定資格を確立するそうです。

瞳さんが著名な方々を顧客とされる今
第2の瞳さんを目指してもっともっとネイルケアを広めていただける方が増えるといいですね
0
投稿者:MAI TAKAHASHI
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ