こだわりのメイクアップスタジオフラウ

高橋 繭衣(MAI TAKAHASHI)主宰
メイクアップ・ヘアメイク・アートメイク・フェイシャルエステ・まつげパーマ・カラーコーディネイト・スクールとトータルビューティをプロデュースいたします。(At 横浜)

 
アートメイク・メイクアップ・エステ・ネイル・カラーのトータルビューティサロン「メイクアップスタジオフラウ」横浜市都筑区茅ヶ崎中央11-3-3F メイクアップスタジオフラウ 横浜市営地下鉄「センター南」より徒歩6分 「きれいになりたい!」「若返りたい!」「ヘルシーで!」 皆様のご希望を叶えられるサロンでありたいと思っています。 FRAUにある商品・施術はすべて私「高橋 繭衣」自身が 体験し、効果と安全性を感じられるもののみをおいてあります。 どうぞいろいろな美容情報の宝庫であるFRAUをご利用ください。

最近の投稿画像

最近の投稿画像
7/23 夏休みしかできない…

最近の投稿画像
7/22 NU-MAKEの施術例

最近の投稿画像
7/7 薄毛のカモフラージ…

掲示板

掲示板の設定が行われていません

フラウよりお知らせ

メイクアップスタジオフラウ 最新情報  脱毛キャンペーン開催中 8月末までのご予約に限り 3ヶ所選択→30%OFF 両脇 1回6000円 → 4200円 ひげ脱毛もおすすめです!

QRコード

検索



このブログを検索

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

他店でのアートメイク修正

最近ブームの兆しのアートメイク

ですが・・・なかなか自分の思ったとおりの仕上がりになるのは難しい。

私自身どうしたら気に入っていただけるのか
どうしたらお客様の笑顔を見られるのか

そのためにはお客様を「知る」ことがとても大切なのです。
ですから特にアートメイクでご来店が始めての方などは
特に
お会いしたときから
いろいろなお話をします。
まずどんな女性になりたいのか?(見られたいのか?)
逆にどんな顔に見られたくないのか?
Personalityどんなかたなのか?
今回はどんな目的なのか?
お話しする際に動く表情筋?
どんなファッションがお好きか?

そんな会話の中から不意に「GOD]が舞い降りて
この方はこんな風にしたほうがキレイ!と思いつくとデザインがサクサクできます。

なかなかデザイン中につかめなかった場合は
お顔立ちと当日のファッションからデザインを決めて
あとは左右のバランスを整えていきます。

不思議なもので
この眉デザインってそのときの流行というよりも
そのときの心理を映し出したりもするんですよ。

ある方が、ものすごく太く黒く強そうな眉を描いていらっしゃって、
「このデザインのままアートメイクしてください!」
と言われました。
私はあくまでもナチュラル主義でしたので
当然お断りしました。

なぜならば数年後にもしくは1ヵ月後に必ず後悔されることが予測されますからね。

結局、その方はそのときに夫婦喧嘩が原因で別居したばかりでした。
ご主人に「謝らせたい!」と思う強さが眉に現れていたのです。

ナチュラルなやさしい眉におつくりして結局、その後仲直りしてラブラブになられましたよ。

何人もの方がいつもご自身で描かれている眉とはずいぶん異なるデザインでしたが
変えたことで運気上昇されまたことが多数あります。

自称「開運アートメイク」だと思っています。

お似合いのデザイン=第一印象のよく見えるデザインですよ。

第一印象がよくなれば・・・環境も変わります。

ですから私のアートメイクを受けられる方は
できるかぎりご自身らしさ・めざすべきものをしっかり伝えてくださいね。

ちなみに本日の方は
「かわいいおばあちゃま」を目指す方と
「十和子さんのようなエレガントさ&小顔」
「人生変えたい!HAPPYを呼びそうな眉」
「彼ができるようにかわいい目元」

などがご要望でした。
以上のようなキーワードが私のヒラメキを芽生えさせてくれるのです。





0
投稿者:MAI TAKAHASHI
1 | 《前のページ | 次のページ》
/1 
 
AutoPage最新お知らせ