ハモネプリーグ2008をTVで放送するというので昨日、めずらしく家族全員で食事をしながら

TVを見た。
毎回レベルが上がっていくような気がするが、とにかくうまい!
ReinaとRinaはもう出たくてたまらないようだ。
大阪のナタデココは前回も出ていたけれどダンスが上手くて歌もうまい!
何よりも笑顔でとっても楽しそうに歌うから引き込まれてしまった。
決勝戦も激戦!どのチームも息があっていて家族内審査も大盛り上がりだった。
あっくんは勝手に「おねえとユニット組むならやっぱぼくがリードボーカルかなー

、でもボイパもカッコイイ!」


「ママ!小学生も出られるんだよ!もうメンバー決めて練習したいよー!!」

「まだアカペラのレパートリー1曲しかないじゃん?」


「ああー!ドキドキしてきた。」
すっかりその気になっている。
もちろん決勝はVTRに撮りました。
決勝に残ったチームも、敗れたチームも、そしてTVの本選まで残れなかったチームもそれぞれに語りつくせないドラマがあったに違いない。
さて、次のハモネプリーグ!宮崎からシングアウトキッズ参戦なるか!
乞うご期待あれ。
