今月のテーマ 

2018/6/20

ついに完成   

昨年6月より臨床に導入してまいりましたBASE療法

効果は素晴らしく、患者様にも好評でしたが…

家族やお友達にこちらの治療法を紹介したいのだけど、治療内容が上手く伝えられないですね

とのお言葉が多数

僕自身も知識や理解度があまり高くなかったので、口頭でも上手く説明出来てはなかったと反省させられてました。

何とかしなければと、6月と12月の研究会の講義の音声をテープ起こししまして、何度も何度も聞き返し読み返し

遂に完成致しました。

今のところ

?BASE療法をお勧めする為のパンフレット
?BASE療法を受けた患者様に脳の働きと治療システムを理解していただく為のパンフレット
?BASE療法を受けた患者様が日々の生活でその効果を持続していただく為の方法を紹介したパンフレット

の3種類が出来上がっております。



クリックすると元のサイズで表示します
0

2018/6/6

BASE研究会 3度目の正直  

昨年の春よりBASE療法のお勉強を本格的に初めて、現在では臨床にほぼ100%導入できています。


来院されて実際に体験された患者さまは、その効果と脳の不思議を感じている事と思います。



先週末に北海道まで行きまして、3回目のBASE研究会に参加して来ました。



クリックすると元のサイズで表示します




今回は、会長直々に実技指導して頂けたのですが、「未だ未だやなぁ〜」としみじみ実感致しました。


クリックすると元のサイズで表示します


しっかりと訓練して、より良い技術を提供できる様に精進して参りますのでよろしくお願い致します!
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ