今月のテーマ 

2015/1/13

膜リリースによる内臓調整  

今年最初の連休、いかがお過ごしでしょうか?

私は先週の日曜に続き、この連休もお勉強になりました。



私が講師となり、テーマは「膜リリースによる内臓調整」


参加されるお二人の先生が、日曜の夕方まで別のセミナーに参加予定でしたので、変則的な日程で日曜の夕方から月曜の夕方までの約10時間、ガッツリお勉強でした。

クリックすると元のサイズで表示します

これは初日の「心臓へのアプローチ」

セミナーはしごの先生方と九州からわざわざお越しになった先生、会場を提供してくださった先生、皆さんやる気十分・・・ホント熱心です。

クリックすると元のサイズで表示します

2日目の月曜は祭日にもかかわらず、治療院は営業されていましたので少し狭い「VIPルーム?」での勉強会。

私はしゃべりすぎで喉ガラガラになりましたが・・・

熱心な先生方との勉強会で、私自身も自分の取り組んできた手技や考え方の再確認が出来、有意義な時間を過ごすことが出来ました。
1

2015/1/5

新年のご挨拶  ひとりごと

Happy New Year



本年も宜しくお願いいたします。

クリックすると元のサイズで表示します



家のもんど君、現在2歳3ヶ月で54キロになりました。

毎日お利口になっていき、少しずつ落ち着いてきた気もしますが、朝の散歩はある意味命がけです!




昨日の日曜日、今年一発目の講習会「リストラティブヨーガ」最終回に参加してきました。


クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します


他業種の講習会に参加すると、治療家とは違う視点で身体を診ている方も多く、様々なお話を聴く事ができて大変勉強になるのです!





今年の診療は本日5日より平常通り行いますので宜しくお願いいたします。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ