2018/5/29

生田トレ  

お疲れ様です。

本日の日記は3年近藤貴大が担当します。

今回のトレーニングは、筋トレやバレーなどを行いました。
生田杯も終わり、次はオール明治そして前期納会が待っています。そこに向けて体力、精神面さらなる成長が必要にってくると思います。トレーニングも強度を増してくるので、これからより気合を入れて乗り越えて行きます。

イメトレはアルペンのコースについて。シーズンに入ってからのポールにスムーズに入れるように今の時期から意識して行くことが大切だと感じました。

幹部になり、刻々と岩岳が近づいてるのを感じます。悔いのないように1日1日を過ごして行きたいと思います。

3年 近藤貴大
1

2018/5/28

生田杯が終わり…  

お疲れ様です。
今回の日記は、4年の富田峻弘が担当します。
生田杯が昨日終わり、日を跨がずに連続のトレーニングでしたが、強度が上がってた気がします。特にダッシュがキツかったです…。イナヅマダッシュが、かなり細かいセットだったので余計長く感じました。体力は落ちてないはずなんですが…。
さて、自分の最後の生田杯は終わりましたが、次はALL明治でバレーボールを行うので、まだまだバレーボールを極める必要がありそうです。
トレーニングは、今年で最後の4年としてチーム員に会える大事な機会なので、もっと楽しく!そして、活気を溢れさせていきたいと思います。
チーム員全員で頑張ります!ガンバ!シャスガンバ!

4年 富田峻弘
1

2018/5/27

生田杯  

お疲れ様です。

今回の日記は今村が担当します。

5/27(日)に生田杯が行われました。
4年としては、最後の生田杯ということで、少し寂しかったです。
今までの先輩方が言っていたように、全てが最後なんですね。。ひしひしと感じております!ひしひし!

生田杯自体はいい生田杯になりました!1年生も元気に動き回ってました!が、まだまだオフシーズンは長いです。シーズンに向け、一層一人一人の魅力を引き出したチームを目指して、チーム一丸となり進んでいきます。

4年 今村優佑
1

2018/5/25

生田杯直前のトレ  

お疲れ様です!
今回の日記は生田支部長の鈴木が担当させていただきます!
トレーニングはラダー、バレー、筋トレを行いました。強度を上げて支部員を鍛えたのでバレーもばっちり体力がついて、力強くなりました。

生田杯がやってきますがなんの不安もありません。生田の絆、強さは和泉にも負けません。絶対に結果を勝ち取ってきます!

3年 鈴木 稜平
2

2018/5/22

生田トレの巻  

お疲れ様です。

此度の日記は三度の飯よりバレーが好きな野沢が担当します。
今日のトレーニングはバレーや体幹をなどを行いましたが、体幹はいつもと一味違ったのです。
何が違うかわかりますか?時間?角度?速度?
いいえ違います。実は方向が違ったのです、ノーマル、サイドの体幹はいままでやってきたことがあるのですが後ろ向きの体幹は初めてでした。
さらに後ろ向きの状態でクロスの体幹は強敵でした。
バランス感覚の必要になってくるので、バランス感覚があまりない自分は水揚げされた魚みたいになってしまいました。
次回やるときまでには水を得た魚のように元気に励みたいです。
生田杯が近いのでバレーの1試合を大切にしていきたいです!
そろそろバレーボールも自分に心を開いてくれる時期だと思うのですが、一向に喋りださないのが最近の悩みです。
自分の予想だとトイストーリーのように誰もいない部室で跳ねまくっていると思うのですが......
とりあえず目前の生田杯に向けて頑張ります!
ガンバ!!

2年 野沢 蒼太
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ