2017/5/29

生田杯あけて  

お疲れ様です。
本日の日記は2年の岩嵜が担当させていただきます。
本日のトレーニング内容はラダー→基本姿勢トレ→バランストレ→イメトレの流れでした。
群馬杯初戦の生田杯を終え結果は生田支部の勝利でしたが戦いはまだ始まったばかりです。
生田杯の反省を踏まえまた次の試合の勝利を目指して前進あるのみです。
ところで今回の生田杯は日曜日に行われたこともあり、本日月曜日のトレーニングではまだお酒が残った人もいたようです。頑張れ!
以上です。
0

2017/5/28

生田ハイ  

ついに4年になって天下を取り始めた野村が日記を担当します!
なんと今年の生田ハイは、4年目にして初の外!暑かった生田ハイ、、、
眩しかった生田ハイ、、、
、、、
そして、種目は恒例のバレー!
結果からいうと生田支部の勝利!今村くんはさぞ喜んでいることでしょう。
どのチームからも最後まで勝利を諦めない気持ちがすごく見えた一日だったと思います!1年生も全員参加してくれ、シャスの本気な一面も感じてくれたかなと思います!

そう!
そして、生田ハイといえば、解禁!
今年もあの破りはじめる季節がやって来てしまいましたね!自分が1年生の時から一番思っていたことは、「人のパンツに触りたくない!」。ただ、破られる姿を見てるとすごく楽しい気がします!

そしてそして!
何より一番の驚きはOBの神野さんが飲み会に来てくれた事です!何が驚きかって!?
、、、、
わかりませんが、楽しかったです!
また、1年生はもう玉砕した男の子もいるみたいです。1女も3人いるのでどうなるんでしょうね!

長々となったので、最後に一句!
4年生
はじめて揃った
生田ハイ
、、、

以上、おじさんになりつつある21歳の老害が、お送りしました!
0

2017/5/26

生田杯前、最後のトレ!  

お疲れ様です。本日の日記は3年 上野が担当させていただきます。
いよいよ今年も日記が回って来ましたが、毎回毎回思います。………実のあることとか面白いこととか言えねぇ…と。えぇ、文才です。

今日のトレーニングはいよいよ日曜日に迫った生田杯、その直前最後のトレでした。
残念ながら和泉はバレーの練習が出来る環境には恵まれていないので……普段通りのラダーや筋トレ、クローチング耐久と言ったメニューを行いました。
しかし、レスト中の話題はやはり生田杯の話が多く、作戦会議も大いに盛り上がり支部員一同、気合十分なのがひしひしと伝わって来ました。今年は和泉同士での戦いもあり、作戦会議からチームリーダーがバチバチと…(笑)

毎年のことですが、生田杯は和泉にとって鬼門…逆を言えばここさえ制すれば一気に勢いに乗れると言うもの!
今年こそは!和泉で生田杯、ワンツーフィニッシュ決めます!!待ってろよ、生田!

3年 上野裕貴
2

2017/5/23

迫る生田杯  

お疲れ様です。
今回の日記は三年のイデミユが担当させていただきます!

新緑の野山に萌える今日此頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は相変わらずすれ違う教授の皆様に単位の心配をされております。心配するなら単位をくれ、と言いたくなりますね。

さて、本日のトレーニングはバレーボールを中心に行いました。守衛さんに頼めばバレーボールコートの照明も自由自在なので5限終わりでも安心してバレーが出来ます。
余談ですが、通常シャスでは女子得点は2倍です。しかし最近、現生田支部長の今村くんは、私の得点だけ2倍にしてくれません。支部長曰く名誉なことだそうです。
新歓期、5月のこれまでのトレーニングを経て、一年生もバレーボールの腕が確実に上がっています。サーブも鋭く、レシーブもお手の物です。まさに蝶のように舞い、蜂のように刺す。生田杯でもその実力を存分に発揮して欲しいです。
また、今回の生田杯では和泉も2チーム編成のため、一層の盛り上がりが予想されます。皆ポテンシャルが高く、何より女子得点の強みも加わりました。しかしそんなグッドコンディションな和泉も、生田杯ではひれ伏す存在となるでしょう。
和泉よ、震えて眠るがいい!!!


以上、イデミユでした。
0

2017/5/22

生田杯まで1週間!  

お疲れ様です。
本日の日記は2年川添が担当させて頂きます。

もうすっかり暑いですね…生田駅からキャンパスまで行くだけで汗だくになってしまいます…

しかし!生田のバレーコートはその暑さを吹き飛ばすくらいに熱く盛り上がっております!生田杯前ということもあり、トレはバレボールが多めです。今日は3回目で相手コートに返さなくてはいけないという制限をつけたり、1試合終わるごとに反省をしたり、生田杯勝利に向けて特訓もしたりしました。

イメトレも群馬杯、生田杯について。1年生にとって初めての群馬杯である生田杯。楽しむことを忘れずに全力で本気で向かっていって欲しいですね!

私事ですが、自分は時間割的に前期のトレが全て4限終わりでの参加です。これが結構疲れるのですが、支部員と触れ合えたり自分を鍛えられるので楽しいです!特に1年生はやっぱりかわいいですね!1年生も入部してだんだんとシャスの雰囲気にも慣れてきてくれています。僕ら2年生も1年生の良きお手本になれるよう頑張りたいと思います!

以上です。失礼します。

2年川添大也
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ