2015/2/15

OB戦  


OB戦お疲れ様です。
今年のOB戦は一年生にとっては初めてだったけど、どんなことを感じましたか?それぞれで違うとは思いますが、一年生から四年生まで、OBの方々とレースや飲み会と貴重な時間を過ごすことができたと思います。

OBの方々と交流するたびに強く感じるのは、とにかくシャスをがむしゃらにやりぬくことが一番大切で一番自分の財産になることなんじゃないかなってことです。

今年の岩岳、今年しかないチームで絶対に優勝しましょう!一つにまとまってきたからこそ、まだまだできていないことが見えてきたと思います。ここから岩岳に向け、もっともっといいチームにしていきましょう。

3年 清水葵
0

2015/2/10

男女優勝  

お疲れ様です。
いよいよ、オール明治も二日目に入りました!
種目はGSです。
一月合宿以来なのでとても緊張しました。未だにあのスピードには慣れないです。また、スラロームと違って、一本勝負なので失敗できない、という緊張もありました。
いざ、滑り始めればそんなことも吹っ飛んで、ただただ楽しかったですね。それと共に、もっと早く滑りたいという気持ちも生まれました。
オール明治全体の結果としては、大差をつけて男女優勝ということでした。二年連続でブラジルサンバですね!
一旦、合宿は終わりますが、今回の大会で得た諸々の結果や気持ちを糧に、岩岳までの合宿生活頑張っていきましょう!
0

2015/2/9

ワンツーフィニッシュ  

今日はCN杯第3戦,SLでした。
初めての対外戦でしたが、CN杯第2戦を経験していたのであまり緊張せずにのぞむことができました。
女子は本戦・新人戦ともにワンツーフィニッシュです!
男子もいい感じです!
また、ゴールの役員をやりました。掲示板にタイムが書いた紙を持っていく時に息切れがすごかったです。でも体があったまっていいウォーミングアップになりました。
明日の第4戦も頑張ります!
0

2015/2/6

CN杯前日!  


今回の日記は1年井田です。
今日はCN杯前日ということもあり、それを意識したトレーニングでした。午前はレベル別、午後は本番を想定したセットを全員で滑りました。午後のピリピリした空気は本番さながらでした。
自分は初めてのレースですが、とにかく完走できるようがんばりたいです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ