2014/11/30

後期納会  


今年は時間が経つのが早いですね。もうオフシーズンの締めくくりとなる後期納会が来てしまいました><
後期納会の日記を担当させて頂く2年高橋です。


トレーニングは緑地ランニングが日曜日で行楽に来ている人が多く坂往復が出来なかったのが残念(?)でした。
他のトレーニングも走ったり飛んだり足に来るトレーニングが多かったです。足がつっている人もチラホラみられました。
そして、ラストはサーキットからのワルツ。足に疲れがたまっている状態でのランジはキツかったです。
しかし一番の強敵は最後の手押し車腕立てでした。う、うでが下げられない・・・

トレーニングが終わったら飲み会・・・ではなくまずは食事会(食堂飲酒禁止のため)。食事会という新しい形式でしたが、学食の飲み会で出される食べ物を普通に皆で食べるのは美味しく楽しかったです。が、やっぱりお酒がないのはなんだか物足りなかったです。(飲みたがりな訳ではないです)
全く飲んでない状態での校歌もなんだか斬新でした。
そして最後は飲み会。お酒も飲みつつ楽しく話して後期トレ納めでした。


後期納会も終わりこのあとは、「冬六花」(←重要!)、初滑り、12月合宿・・・といよいよシーズンです。
後期納会で発揮したオフシーズンに鍛えた体力で岩岳目指して突っ走って行きましょう。
ガンバです!!
0

2014/11/28

後期支部納会  


本日は1年の村田が日記を担当させていただきます。

というわけで支部納会でした。と言っても私は五限がありまして全然支部納会を堪能できませんでした。
私が参加した時は、尻尾取りをやってました。ラスト一回で鬼として参加しましたが皆さま足が早かったです。何回もやって疲れが溜まっている頃だろうと思ったのに!

さすがシャス!普段のトレのおかげですね!

その後は、ある教室を借りてピッツア!!食べたりお寿司を食べたりしました。
あと三年生からインナーグローブ頂きました!ありがとうございます!
大事に使わさせて頂きます


というわけで、わたしは和泉にはもちろん行ってませんが両支部それぞれの支部トレのいい締めになったと思います。

シーズンは支部という隔たりが無いトレーニングとなりますね。
CN杯はありますが、支部関係なくアドバイスや応援しあって高めあっていけると良いなと思います

初滑り楽しみ…。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ