2014/10/31

生田合トレ  


本日の日記は一年の伊藤が担当させていただきます。

初めに恒例のバレーボールを行いました。段々と日が暮れるのも早くなり、すでに辺りは薄暗かったです。ボールを見るのも一苦労ですね。
試合は五分五分でした。

メインのトレは下半身を鍛える、特に走るものが中心でした。和泉杯前の調整トレ以来で、体力的になかなかキツかったですね。後期納会までになんとか持久力をつけたいところです。

締めはワルツでした。以前は五十回もやるとヘロヘロになっていましたが、久々にも関わらず、最後まで全力で取り組めたと思います。

オフシーズンのトレも残り一月となりましたが、風邪等に気をつけつつ、一丸となって頑張りましょう!


一年 伊藤 千尋
0

2014/10/25

和泉杯  



お疲れ様です。
2年の奥田です。

土曜日に和泉杯がありました。
大変盛り上がった試合となり、一進一退を繰り返した結果、和泉の勝利に終わりました。
和泉支部が一丸となって得た勝利でした。

これから、後期納会やシーズンのCN杯が待ち構えてます。
これからも両支部が高め合っていけるよう、全員で気を引き締めて頑張っていきましょう。

0

2014/10/24

和泉杯前日  

お疲れ様です。

日が暮れるのが早くなってきたなぁと思っている、久しぶりの日記の今井です。

和泉杯前日ということで、皆昼間から和泉杯を見越した雰囲気でした。
トレーニングは和泉杯前日ということで、神野が調整用メニューをたててましたね。
調整用とはいいつつも最初の頃のトレ強度を軽く超えてて、周りの成長には驚いてます。
それだけ、皆成長してきたってことですかね。

各支部一つ一つ積み重ねてきたものを自信に、一緒に成長してきた仲間とともに。


明日は和泉杯、各支部勝利を目指して、
ガンバ!!


おまけ
シーズンもうすぐですねぇ、11月には軽井沢らへんにでも、みんなでスキーに行きたい。
冬は思っているよりもうすぐ目の前!!
はーやーくシーズンよ、来い!
0

2014/10/21

鬼こぎ!チャリトレーニング!  



火曜の支部トレの日記を頼まれたので、一生懸命思い出します。あおしまです。

火曜日は雨の影響でバレーコートが使えませんでした!
はじめは柔道場、後半は食堂奥のところでやりました。

なんとトレスタート時には5人としばむらくんという少人数!
こじんまり、わいわいやりました。
柔道場にあるエアロバイクを使って、たくさん自転車漕ぎました。
今井くんは早々に脈拍が160に笑
彼の心臓が心配です。
盛り上がってやれました。太ももにダイレクトにきましたね。
あとは反応トレいろいろやったりして、、、

5限終わりが合流して食堂奥のところでランジとかジャンプとかやりました。
途中で家畜のニオイがする瞬間があるので、なんともいえません。ボイス控えめの中、みんなでがんばりました!

和泉杯は目前です!!!
生田支部はいいかんじに仕上げてきていますよー(^^)
楽しみです!
0

2014/10/18

後期オール明治  

後期全明治の日記は2年高橋が担当させていただきます。

まず、競技はサッカー。練習を全然出来ていなかったので不安でしたが、一年生が上手く、そして全員が最後まで走りきれていたおかげでシャスの優勝で終わることができました。。
個人的には僕のチームが0失点でしたが0得点で終わってしまったのがとても悔しかったです。

飲み会は普段と違って学食ではなくお店でしたが、チームも学年も関係なく自由に座って話せたので、自分や周りの人達を見る限り、ウルブや雷鳥とより近く交流できて楽しい時間を過ごせていたとおもいます。

全明治で他チームと交流して得た力をチームとしての力として、またより強く出来るように今後の活動も頑張っていきましょう!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ