2014/2/14

明日はCN杯です!!  

お疲れ様です。
CN杯前日の日記は3年廣木が担当します。葵にトッポあげるから日記免除してと交渉しましたがダメでした。

セットはポールバーンの一番上からのと迂回路を出たところからの2セットで行いました。
僕は迂回路の方で滑りましたが一本目に「全然攻めれてなく見応えがない」と大塚コーチに一喝入れられました。その後はコースアウト覚悟で滑った結果、完走率は下がりましたがローテーションとかは良くなったとコメント頂きました。

また、幹部が二人しかいなく、雪上での指示を出したりしましたが、まぁ難しいですね。オフシーズンのトレーニングとは別物でした。
無線の使い方も未だによくわからないです…

最後に約2週間続いた合宿も明日が最後です。いい形で締めくくれるよう、個人、支部共にベストパフォーマンスを出せるよう頑張っていきましょう!
1

2014/2/14

(無題)  

久しぶりの日記の2年の野際です。
今日は2月第2合宿の3日目でした!
昨日はGSでしたが、今日からは4コマ、CN杯までひたすらSLです。
GSの方が好きな人が多いようですが、私は今日のトレーニングを終えて少しSLの方が好きになった気がします。

2セットに分かれてのトレーニングでしたが、違うセットのチーム員も応援しあってトレーニングを行うことができました。
もっともっと応援しあって、成長できるといいですね。

この合宿が終わればもう岩岳まで1ヶ月です。
あせらず、目標に向かって着実に成長できるよう頑張っていきましょう!
0

2014/2/9

(無題)  

今回の日記は一年の宮本が担当させて頂きます。

今日は、昨日の降雪とうってかわって晴天の中、ALL明治の大回転競技が行われました。

盛り上がりました!やっぱり太陽が出てると元気も出ますね!太陽もガンバですって言ってくれました。

さて。結果は抜きにして、3チームで協力して一つの大会をつくることが純粋にいいものだと感じました。今夜は飲み会もあるので、もっと親睦を深められたらと思います。わくわく

とは言っても結果も大事ですね。発表はこれからですが、シャスはベストを尽くしました。勝ったと思います。チームとしてスキーで戦うことを経験し、個人としてももっと頑張ろうと思いました。

これからも、チーム員全員で岩岳に向かって突っ走っていきましょう!!ガンバです!!
0

2014/2/9

ALL明治一日目  

今日はALL明治のSL競技でした。終始雪が降っていて、なかなか厳しい条件のレースとなりましたが、けが人なく無事に終わりました。
悪天候の中でもかなり盛り上がっていたように感じます。明日もこの調子で行きたいですね。個人的にはそこそこいい感じに滑れたので良かったです。あと、一年生がすごいですね。みんな上手いです。これからにも期待ですね。
さて、明日はGS。気持ちを入れ替えて明日も元気良く行きましょう!

以上、久方ぶりの日記で若干緊張気味の吉田でした。
0

2014/2/7

(無題)  

CN杯第二戦の日記を担当させていただくことになりました一年生の西元です。
この日は天候に恵まれ視界は麓の町が一望出来るぐらいでした。
今回のCN杯はこれまでの結果から群馬杯の先行きが決まる重要な試合です。四年生の参加者は少なかったですが他の人はほぼフル参加で盛り上がる試合であったのですが
、表彰には居なかったので分かりませんがたぶん生田の敗北でした。
個人的には支部の行く末もかかり緊張のレースでしたがなんとか完走し、これからの自信がついた気がします。
これから連戦ですが、皆さんお疲れ様でした。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ