2013/10/11

サーキット解禁  

お疲れ様です。
新歓合宿以来の日記です。
昨日は足をいじめるメニューを多くやりました。
4限終わりにはカナディアンダッシュ(生田支部会計が勝手に命名)を4周するまで。サーキットを2セットと今年初めてやるメニューも多かったので筋肉痛にはご用心を。
一部からは「廣木さん、あと2周はいけますよ」と頼もしい声もあったので次やる時は時間が許す限りやりたいと思います。笑

和泉杯まで来週の和泉合トレ、21日の生田合トレ含めトレーニングも僅かです。生田は本日もサッカーの昼練があるので沢山練習しまくって和泉杯勝ちましょう!
0

2013/10/7

(無題)  

お疲れ様です。
本日は1年の西元が担当させていただきます。
今日は支部トレで自分は5限終わりで途中参加でしたのでとても短く感じました。
そして後期の月曜日は一年生がみんな5限終わりなのでトレ前半は去年のシャスのようになるらしいのですが、残念なことに今日は4年生の方々が全員欠席でした。
トレーニングは、今日から神野さんの仕切りになるようなのでいつもと違った感じです。
トレのメニューも自分が参加した時には体幹をしていて、その後パイロンを使ったターンを再現するトレとテニスボールを奪い合う反応トレをしてイメトレでした。
後期に入ってトレの強度も上がっていくと思うので、振り落とされないように頑張っていきたいです。
0

2013/10/5

OB総会  

お疲れさまです。2年青島です!


昨日はOB総会が行われました。
たくさんのOB、OGの方々にお越しいただけました。
ありがとうございました。

先輩方の時代のシャスを知れるって、すごく面白いですね!
今当たり前のように過ごしているシャスの生活が、
代々改善されて作り上げられたものだと実感しました。
このようにして、
よりよいシャス、より強いシャスができてきたんですね。

そして、わたしたち現役はOB、OGのみなさまに
支えられているということを改めて実感しました。


現役一同、みなさまのご声援を励みに活動していきます!
ありがとうございました!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ