2013/8/30

(無題)  

お疲れ様です。
昨日はCN杯初戦がありました。自分にとっては特別な試合です。
朝は緊張感のある雰囲気でスタートしましたがインライン場では両支部ともフルボイスの応援でかなり盛り上がりました。合宿を通してですが、頑張っている下級生がとても印象的でした。
CN杯の結果はもちろん今年も和泉の勝ちです。
コーチの方からも技術レベルは全体的に安定してきているとのことで、更なるシャスネージュの活躍が期待できそうな群馬杯でした。楽しかったです。皆さん、お疲れ様でした。
0

2013/8/23

いざ夏合宿  

今日は朝から曇り空、トレーニングするには良い気候ですがいつ雨が降り出すかもわからない中での道満でしたね。

さて、夏合宿前最後のトレということでお天道様の機嫌を取りながら今までの復習、並びに各自の課題を整理する意味合いの強い練習でした。
夏合宿までの2日間をいかに過ごして夏合宿へ突入するかが貴重な時間を有効に使う鍵です!
技術、気持ち、体調、荷物をしっかり確認し、忘れ物無くライバルに1歩も2歩もスタートで差をつけられるようにしましょ!

早入り組の様子も掲示板に上がってますね。互いに成長した姿を見せ合えるのではないでしょうか?

シャスネージュファイトー!!

合宿委員長 武藤
0

2013/8/21

ゲリラ豪雨  

久々に陸上トレーニングを行いました。
トレメニューは、ラダー、反応トレ、体幹、筋トレでした。
反応トレでかなり足に疲労が溜まりましたね。それでも、今日はダッシュがやりたかったので、行われず残念でした。
久々の陸トレで、体力の低下を実感した人も中にはいたのでしょうか?日々の生活スタイルは重要ですね。

その後は、コーチ委員長の太田からCN杯のルールについて説明がありました。ルールをきちんと把握して、みんなが完走できるといいですね。

最後は、支部ごとに集まってミーティングをしました。和泉は何をしたか言えませんが和泉らしくまったりと行いました。OB2年生の木村さんも少し顔を出してくれました。いつも、シャスのことを気にかけてくれてありがとうございます。

さて、夏合宿前のトレも残すところ1回。暑いなかでのトレーニングとなると思いますが、みんなで元気よく教え合いながら乗り切りましょう。楽しい楽しい夏合宿が待ってます。

P.S.トレーニングの帰りはタイミングが悪く、どしゃぶりの中駅まで走りました笑
0

2013/8/19

初ドムハウス  

日々の生活お疲れさまです。

私は今早いりで木島平にいます。

実は今回が初ドムなんです!
とってもおしゃれで居心地がよくて快適です(^-^)

ただ、料理ができなくて萎えまくってます。むーー日々努力ですね!!

今朝、ドムの前の坂を走っていたらなかなか辛かったです。渋沢さんは下級生の時に先輩とその坂でダッシュ3本やってたそうです. . .さすがです!!
日々努力ですね!(二回目)


では、最後に題名「小学生の工作」クリックすると元のサイズで表示します
0

2013/8/7

あつなつい  

お疲れ様です!
休日トレ2日目です。
本日も本当になつかったです。

そんな中一人一人が意識高く、密度の濃いトレーニングになったと思います。
互いにライバル意識を持ち良い緊張感のもと練習が出来ています。
中でも一年生の成長スピードには目を見張るものがあります。
自分はと言うと、冬にスキーを経験した事によって去年にはなかった感触を得ることが出来ました。


早くもCN杯は白熱したものになる予感がします。
そして次でお盆休み前最後のトレーニングになります。
ここまでの成果をまとめられる様「全進」でガンバです。

体調にはお気をつけて(^_^)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ