2013/5/26

(無題)  

お疲れ様です
2年神野です

昨日の祝賀会の日記を担当する事になりました。
昨年度の男子3位女子優勝という結果を受けて、その成果を称えるということで初めての試みでした。
たくさんのOB、OGの方々そしてコーチの方々に集まって頂き、色々なお話をすることができとてもありがたく気が引き締まる思いでした。
金子コーチのスピーチで名前を出して頂いた時はちょっと泣きそうになっちゃいました(´pωq`)

去年はただがむしゃらに先輩方についていって、その結果が男子3位女子優勝であったと思います。
でも個人的にはただただ悔しかったことしか覚えてないですね(-_- )
なので今年は、去年を超える男女総合優勝という結果を現幹部の方々と部員全員で達成しようと思います!!

長くなってしまったのでそろそろ終わりたいと思います。

お越しくださった皆様はお忙しい中本当にありがとうございました。
0

2013/5/15

(無題)  

皆さんお疲れ様です。

2年の武貞が今日は担当させていただきます(^-^)

昨日のトレはなかなか暑く湿度が高くて大変でした。皆さんも体調にはお気をつけて。
また、私にとっては久々にラダーなどをやったので今日は背中がばきばきです笑
………歳でしょうかorz笑


さて、もうすぐ生田杯ですね!
本番まで練習が残りわずかですが、一回一回を大事にして勝ちたいです!

では、失礼します(^-^)
1

2013/5/14

(無題)  

お疲れ様です。
今回の日記は一年の宮本が担当させていただきます。

私は毎週月曜日が五限終わりのため、5/9(月)のトレーニングは途中参加となります。

そのため、昨日はランジトレーニングのみ参加させていただきました。バレーボールに参加することができず、残念です。

さて、バレーボールといえば...6月1日にはいよいよ生田杯が迫っています。私は経験したことがないため実際どういったものなのか分かりません。しかし、先輩方のお話を伺ううちに、おおまかな生田杯のイメージがつかめ始めています。先輩方が生田杯に懸ける想いもひしひしと感じています。

ですので、私も所属支部の力になれるよう、一層意識を高め、これからのトレーニングに精一杯励んでいきたいと思います。

(そんな中、一年女子が入部するという望みがほぼ絶たれてしまいました。神は私から、女の子と関わる機会を
根こそぎ奪おうとしています。しかし、神なんかに私は絶対負けません。という訳で、ふざけんなよまじでおい神様どうか女子部員を我らに授けてくださいお願いします。土下座)
1

2013/5/10

(無題)  

今日は1年の佐藤康大が日記を書かせていただきます。

昨日つまり5/9の和泉での練習は7人で行われました。始めは外でランメニュー、後半はバレーに筋トレをしました。バレーは声かけをして、誰がボールにさわるのかはっきりさせることが大切だと思いました。そのためにコミュニケーションを大事にしたいと思います!

話は変わって、私は部員勧誘のため、勝手ながらシャスのチラシを作らせてもらいました。自分としては人数が多いほどメリットも多いと思うので、勧誘をもっと頑張りたいです。

そして、3年後くらいには
和泉部員数、まさかの生田超え!!

を目指します。

まずは自分がしっかりシャスの部員として、自覚ある行動を心がけたいと思います。
1

2013/5/6

(無題)  

新歓合宿の日記です。
一年の奥田が書かさせていただきます。

一年生は10人が合宿に参加させて頂き、諸先輩方のお陰で、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
スキーが出来たことはもちろんのこと、その他の部分でもシャスの魅力を感じることの出来た実りのある合宿であったと感じています。
このシャスの魅力を自分達が受け継いでいくために一年一同が団結して先輩に着いて行きたいです。

さらに、この合宿で改めて実感したスキーの楽しさを岩岳へのモチベーションに繋げて、より一層日々のトレーニングに励みたいと思います。

その中で、諦める事なく女子部員の勧誘にも励んでいきたいと思います。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ