2013/4/30

(無題)  

日々の活動お疲れさまです

今日は僕自身膝の調子が悪く、2回ぶりのトレーニングでした。

もう入部してくれた1年生がいて、すごい嬉しいです。
今年は本当に早いですね。去年はこの時期に入部していたのは神野だけだった気がします。

さらに嬉しいことは、1女が来てくれたことです
やっぱり女の子が来てくれると華やかですね 笑

今週末は新歓合宿が始まります。
みんなで頑張っていきましょう!!
0

2013/4/14

(無題)  

新歓コンパの日記ということで4年の滝澤が書かせて頂きます。

今年は一年生何人来てくれるかとワクワクしていました。
来てくれた一年生は…
な、なんと生田と和泉合わせて40人近く!
早い時期にやった事と今年の2、3年生の新歓活動のおかげで多くの一年生が参加してくれました。来てくれた人は男子がほとんどでしたが、女子も何人か来てくれました。
一年生皆、とても楽しんでくれていたように思います。
中にはもうシャスネージュに入ることを決めている人もちらほらと見かけました。嬉しい限りですね!
これからまだまだ新歓の時期は続きますが、2年生以上は沢山の一年生にシャスネージュに興味をもってもらえるように頑張りましょう!
この日記を読んでくれている一年生は、気軽に部室に来たり、トレーニングに参加してくれると嬉しいです。待ってまーす!
0

2013/4/11

(無題)  

お疲れ様です。

今日は生田での初トレでした。
グラウンドでサッカーをやった後、バレーコートがつかえなかったため、理工下で体幹や大縄跳びをやりました。

一年生がたくさん参加してくれて、いい雰囲気でトレーニングを行うことができました。
一年生にシャスの雰囲気が少し伝わったと思います!

金曜には新歓コンパ、来週もトレーニングがあるので一年生は是非参加してください!

新年度になり学年も変わりましたが、現役部員も頑張っていきましょう!
0

2013/4/8

(無題)  

久しぶりの日記、新二年の今井です。

雨、風、嵐などで恵まれた環境とは行きませんでしたが、生田、和泉両キャンパスにて新入生の勢いに負けないように、新歓を行いました。シャスの魅力を伝えきれたか、かなり不安ではありますが、たくさんの一年生が部室、ブースにきてくれたことを嬉しく思います。
新入生の皆さん、ぜひシャスに一度いらして下さい。参加して、雰囲気を体感して下さい。


部員の皆さん、おつかれさまです。残り新歓後半戦ガンバです。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ