2012/8/31

CN杯  

CN杯第一戦、和泉優勝!!!
生田より、和泉が勝っているところがあった。
だから、和泉が勝った。
けど、和泉にないものを生田は持ってる。
それを手に入れたら、和泉はもっと、もっともっと強くなれる。
全員が和泉を想い、成長し、共に闘ってきた。
これからも、和泉を想い、成長し、共に闘おう。

生田は強い。
必ず、和泉を追いかけてくる。

和泉も生田も、
支部のために必死になれるなら、チームのためにも必死になれる。支部員のために尽くせるなら、チームのためにも尽くせる。自分の結果に執着できるなら、チームの結果にも執着できるはず。
支部を背負える奴はチームをも背負える。

だから、
全員にとっての群馬杯をそういう存在にしてみせます。

和泉支部長

0

2012/8/29

CN杯前日  

CN杯まで残り2コマとなり、
自分は研究室の関係で今日の午前に合流しました。
やはりCN杯には出たかったので。


久しぶりにみんなの滑りを見て、とても上達していて、嬉しい反面焦りました
0

2012/8/28

夏合宿前半終了  

お疲れ様です。ナイスガンバです。
相変わらずストックワークがぎこちない二年の齋藤です。

夏合宿も二日目が終わり、明日の二コマが終わればCN杯です。

自分は今年は早入りしていたので、今ではドムハウスが自分のウチくらい居心地が良くなっています。

一年生たちも初のドムハウスを満喫しているようです。

去年の雪辱を晴らすため今年の夏のCN杯は生田が勝ちます。
そのためにも明日のトレーニングも頑張ります!!(゜Д゜)

0

2012/8/27

合宿初日  

失礼します。
1年の神野です。


今日からついに夏合宿が始まりました。
しかし僕は早入りをしていたので7日目です。

早入り中は宿の仕事の他にも水上スキーをしたり、他のチームの方々とも交流ができ、とても充実していました。

早入りした先輩と同学の皆様方、その節は大変申し訳ありませんでしたm(__)m


これからはCN杯を生田で獲るために、一本一本成長して支部の力になれるように頑張りたいです。
0

2012/8/24

忘れてはいけないこと。  

うだるような暑さの中、シャスネージュは今日も元気にトレーニングしました。
ここ最近のトレーニングでは風もあまり吹いていないので、立っているだけで汗が滴り落ちます。

汗が目に入り視界が悪い自分ですが、そんななかでもトレーニングでの皆の成長がみてとれます。
今年のCN杯も大いに盛り上がるのではないでしょうか?
今からワクワクですね♪

一人一人課題は残っているとは思いますが、いい感じにまとめているように思います。
次会うのは夏合宿になりますが、それまで体調や感覚を維持して夏合宿、最高な形で入れるように気を配りましょう。

岩岳につながる貴重な合宿です。
勝つことに意味を見出だしましょう。
僕はとても勝ちたい。
この気持ちが僕らを強くする。
お忘れなきよう…………


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ