2011/7/18

(無題)  

飲み会はいつもより短めでした。
そのままカラオケにいったのでトータルでは長くなりました。
7時に家につけたので1限の体育行きました。
日本酒がいろんな机に置いてありました。
ビールよりも甘かったですよ。
湯井さんを怒らせてしまいました。
ごめんなさい

太田が優しくてビックリしました

夏六花お疲れ様です!
5

2011/7/6

前期納会  

4年目の前期が終わりました。早いですね。安藤和泉支部長と原生田支部長がそれぞれの個性や哲学を存分に発揮し進めるトレに、1年生はチームのムードメーカーとして、2年生は去年とはうって変わって頼もしい姿で、3年生はチームのど真ん中として、4年生は最後の岩岳に向けて死に物狂いにという姿勢をもっと見せられる前期であったのではないでしょうか?
自分自身もこんなに怪我などで離脱したのは初めてでショックです。
課題の残る前期でありましたが、課題が明確になった前期でした。
もっともっと岩岳を見ていかなくてはいけないのかなと感じてます。
そのような意味では毎回前期納会のように準備をして、気合いをいれて、岩岳を見据えた一つのチームにならなくてはいけません。納会は締めですが特別ではありません。納会もトレーニングの一つです。
納会で出来るのならば普段から強い『覚悟』をもって『全力』で『一勝』と岩岳男女表彰台を目指しましょう!
自分は主将としての意地をもっと見せなくてはと思っているので岩岳を片時も忘れず過ごすことを体にもっと染み込ませます。
1

2011/7/2

支部納会  

支部納会の日記ということで、ありのままに書きたいと思います。


まず、最初。支部納会だからかいつもより人数が多い気が。

でいつも通りバレー。皆上手くなったもんです、いや〜繋がる繋がる。

その後(地味に楽しみにしてた)エキシビション*^_^*

上級生VS下級生!

結果は・・・!?


上級生の惨敗↓

これは下級生が強いのか、はたまた上級生が弱いのか^▽^汗


バレー後、グラウンドに移動してまずはチーム対抗のリレー。
まあ普通に勝利。(誰かさんはこけたらしいけどね)
そして次は大縄飛び。ここで雨が降ってきたので
理工下へ移動。そういえば支部納会で雨が降ったのは4年間で初な気が'_';


とりあえず気を取り直し、理工下で大縄跳の戦い。


二つのチームでどちらが多く跳べるかを争いました。
結果は自分のチームの勝利!ですが、うちのチーム回すの速すぎないか?

まあ勝ちゃいいんですがσ^┰゜

そして筋トレTimeヒラメイタ!
いつも通りひたすら頑張りました。



最後にイメトレ。内容は生田支部について。


もちろん生田について教えられる点は教えて、後は自分で感じてもっと生田を好きになってもらいたいです。

ラストにダウンして以上で支部納会は終了。


もう生田で前期の練習が無いと思うと感慨深いものが・・・。

まあまだまだ終わってませんけどね^▽^


で後はひたすら肉、肉、肉。食える分食いました。


いやー良かった、良かった^▽^


後は明日の納会を頑張るだけです。

以上藤木でしたヒラメイタ!
0

2011/7/2

前期和泉支部納会  

和泉支部、生田支部の方々、支部納会お疲れ様でした!!
生田はどんな支部納会だったんですか??
和泉は恒例のサッカーサッカーからの↑焼肉!!!ビールキラキラ
いつもの公園でサッカー開始グー
まずは、1年vs4年〜
河内さんわくさん2人と1年5人の戦いでした。
終始1年優勢でしたが…4年特権発動 ̄ー ̄
1年側のゴールが自動拡大してましたね笑

つぎに、auユーザー vs docomoユーザー〜
ドコモ勢に圧されながらもauエースの内山が大活躍でしたヒラメイタ!
やっぱりdocomoは強いですね…

そして、政経+経営vsその他〜
ほぼ同数の試合で、一進一退の攻防でした ̄^ ̄
その他ガンバです♪

最後に、上級生vs下級生〜
やっぱり下級生がいっぱいで笑
でも上級生もスッゴい頑張って下さって、かなり競った試合だったんです=3


そして焼肉です!!!キラキラキラキラ
いやぁ…美味しかったぁ*^_^*
駅前の牛角でみんなでガッツリ飲んで食べましたビールチョキ
生田も牛角だったんですよね??
ネギタン塩に王様ハラミにチーズフォ…
考えてたらよだれ出てきます ̄ー ̄

とにかく、前期和泉支部納会は今年もとても楽しいものでした♪
明日はいよいよ前期納会!!
前期の集大成として両支部持てる力を存分に発揮しましょうね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ