2011/3/12

(無題)  

今日は3月木島平合宿最終日、そして岩岳に移動でした。
今年は去年よりも木島平に雪が多く、練習環境としては非常によい環境で練習できました。そしてチームの状態もだんだん岩岳に向けて勢いがついてきています。

今日は早朝トレ、午前トレ、昼から岩岳に移動と自分達チーム員にとってはハードな1日だったと思います。ですが岩岳に移動してからチーム員全員が良い緊張感をもっています。

明日は開会式ですがシャスのOB.OGの方々やコーチ陣、シャスに関係する方々によい結果を報告できるように戦っていきます。
0

2011/3/10

岩岳直前!!  

いよいよ3月合宿も残すところ1日となりました!!

今日の午前は大会バーンでのGSトレ、午後はボールバーンでSL,GS両方のセットを立て調整を行いました^o^
前夜の吹雪で積もり過ぎたため、バーンコンディションはあまり良くありませんでしたが、その中でもしっかり調整出来たと思います!!
明日は早朝トレと午前トレを行い決戦の地、白馬岩岳に向かいますキラキラ


たいまつ滑走出来て良かった!!!
0

2011/3/9

スラローム  

久々の日記担当の川澄です。

今日は3月合宿初のスラロームの練習をしました!
ポールバーンでロングポールとショートポールのセットを立てて、練習しました!

ロングポールの方は最初の急斜面は安全に、斜面変化は慎重に、ヘアピンはコンパクトに、2つ目のヘアピンからはイケイケゴーゴー♪なセットでした。

調整合宿と言えども誰も成長を諦めずにこれからの岩岳に向けてガンバっていこうと思います!!!
0

2011/3/6

[雪結晶]五大学対抗戦[雪結晶]  

こんにちは晴れものすごい久しぶりに日記を担当します、3年の須賀ですヒラメイタ!
皆さん3/3、3/4と五大学対抗戦お疲れ様でした。もう3月だというのに、なんという極寒な天候雪フルワンになるのが辛いコンディションでした=3

セットは例年通り難しく、皆苦戦汗満足のいく滑りとはいきませんでした。しかし、今回の大会は岩岳に繋がる良いレースとなりましたね。絶対グー

にしても、スイスインのフロント脇においてある人形には何度ビビったことか…。暗がりにヌッと立たれてると本当にドキッとしました[宇宙人]

ではでは皆さん、3月合宿にも突入したことですし、岩岳に向けて頑張ってゆきましょう^o^
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ