2010/3/10

ついに3月合宿  

初日に選手が発表され、気が引き締まって来ています!!
岩岳前最後の合宿なので当たり前なのですが^o^;

選手、サポートと分かれてトレを行うことが多くなりましたが、皆気持ちは一つです´▽`
頑張って行きましょうグー


夏道のジャンプ楽しかった^o^
2

2010/3/7

五大GS  

本日の日記担当は安全第一、健康第一の一年川澄です。

今日はGACSF西舘杯争奪戦の2日目、GSでした。
昨日のSLに続き男子はぶっちぎりの一位、女子は逆転を狙っての出走です。
コースは悪雪でインスペだけで掘れてしまう様な状況でした。SLとGSの総合結果は男子優勝、女子は残念ながら三位でした。

GS後の飲み会では時期幹部や五大委員の方々の五大芸がクオリティが高くて面白かったです。自分達も来年に向け今から考えないとやばいと思いました(笑)
そんなこんなで西舘杯争奪戦も終わり。岩岳まで残すところあとわずか頑張っていきたいと思います。一年川澄でした。
1

2010/3/4

GODAISLALOM  

今日の日記担当は4年内田です。
五大もついに三大になってしまいました↓技術代表の中川氏も開会式で言っていたけれど年々人数が減っているのは寂しいですね。それでもシャスが人数においても貢献出来ているのはうれしいことです↑

今日はスラロームが二本とも行えましたOKバーンは久々の大回転コースとなり例年の急斜面は使わなかったものの、それに匹敵するような斜度にみんな苦戦していたようです。1本目は雪もカリカリなうえにきつめのセット汗2本目は広めのセットで割とみんな攻めた滑りのようでした=3
自分は練習不足がたたりタイムは伸びませんでしたね´_`CN杯がかかっているため、やはり完走を第一に考えて滑った結果だろう。往年のライバル名取君には計5秒ほどの差をつけられてしまいましたパンチこのやろう!!

ALL明治でも感じたことだけど、大会運営をしていた去年のほうが調子がよかった。完全に滑った量が違うからね。米田も古川も仕事が多くてもレースで活躍できるはず。頑張ってほしいです^o^
そして今年の五大はレベルが高いです。スカーゼもアーベントも強力な1年生が入ったためにかなりいい勝負をするのではなかろうか!!シャスの総合優勝も簡単ではないようです。

明日はGSですが、どうも天候が怪しい汗風がやたら強く競技が中止になる可能性もありそうです。去年と同じだ↓
まだ1回しか履いていない今年のG板の出番がなくなってしまうTдTどうかレースが出来ますように。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ