2010/2/22

OB戦  

皆さん、お疲れさまでした。

OB、OGの皆さま、お忙しいとこ本当にお集まり頂きありがとうございました。

現役側としては、25名のたくさんのOBの方々が参加してくださって嬉しい限りです。


結果は、
OB 461ポイント
現役 360ポイント

で、OBの勝利でした。


完敗です↓↓´_`

来年は、現役が勝てるよう努力します。


そして、来年のOB戦は

ついに


第20回です。


今年来て下さったOBの方々は、ぜひ来年度のOB戦も来てください。
そして、来年度はもっと多くのOBの方々が来てくださることを願っております。
5

2010/2/11

全明治スキー競技大会二日目GS  

皆さんほんとにお疲れ様でした!!
自分は直属なのでウルブラン,らいちょうと共にいろいろと話し合い運営する立場でした[力こぶ]

一年生にとっては初めての対外試合でいろいろと良い経験をしたと思います。
二日目のGSは生憎の天候で男子本戦が始まる頃には濃霧で2旗門先が見えない状態でしたTдT
しかし、経過を待っても天候が良くならないのでそのまま競技を再開。なんとかみんなが滑り終わりました。


夜の表彰式での結果シャスはチーム総合,男子総合で優勝しましたキラキラしかし、残念ながら女子は優勝することができませんでした。

来年こそは男女共に優勝してサンバします!!!!
と誓う二年生の古川が日記をたんとうしました〜
0

2010/2/11

久しぶりの合宿と僕  

ついに自分もシーズンインできました↑なかなか顔を出せず、1年生をいじめてあげることも出来ず申し訳なく思ってます。やはり1年生の活気あってこそのシャスだなとこの合宿で実感しましたヒラメイタ!

そして毎年思うのが1年生が上手いなということ。自分が1年だったころと比べるとポテンシャルが違うなと。若干悲しくなります汗練習量の少ない俺はもっと集中しなければと焦りました=3

それからALL明治ですが、年々徐々に活気がなくなって来たかなと思うこの頃です ̄へ ̄スキー人口の減少が確実に効いているとは思います。ですが何より積極的な交流をしなくなってきたのかなとT_T試合だという意識が強すぎてALL明治を利用しているに過ぎないと感じました。

今のシャスにおいて何が一番の問題かは各学年、各個人で様々だと思うけれど、少なくとも冷たいシャスにならないようにと自分は思います。ちょっとシリアスになりましたが、4年目にして自分が感じた思いを書いてみました。
0

2010/2/9

2月第一最終日  

今日は初めての早朝トレでした!!
木島平を貸切なんて気持ち良すぎですキラキラ
SGに近いセットだったのでスピードが出て寒かったです^o^;

午前トレはSLに戻りましたが、早朝トレのお陰で体が暖まっていて皆良い滑りが出来ていました♪x3

この調子でALL明治に挑んで行きます!!
0

2010/2/9

冬初めてのCN杯  

CN杯やりました。
冬初めてのCN杯です。

ゼッケンを配布の緊張感も久々でした。ちなみに僕はまた末走です。
レース中は互いに応援しあっていい雰囲気でしたが、少しルーズな部分が出るなど課題も残りました。


結果の方は…全体的な成長を大いに実感できました。二位から六位位までがコンマ差だったり、一年生の下克上が起きたりしてました(笑)

自分の滑りは不甲斐無い結果に終ってしまいましたが、これが今の実力なのだと自分に言い聞かせオール明治でのリベンジを誓いました。あぁ、でも悔しかったですね。
今年は皆うまくなっています。オール明治と今後のCN杯が楽しみで
す。
3



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ