2009/2/17

第2合宿合宿2日目!  

今日の日記は主務がお送りします!
本日のメニュー、GS!
本日のバーン、大会バーン!
本日のメイン、タイム取り!

ということで時期的にもわりと重要なタイム取りでした。もっさもっさのバーンで初めはタイムでるかなぁと思いましたが、滑れば滑るほどみんなタイムが伸びていきました!とくに1年生のタイムがヤバい!自分もうかうかしてられません。
岩岳新人戦に大きな期待を膨らませる今日この頃。上級生も頑張っていきましょう!

しまった!消灯5分前だ!4年生が暴れてます。おやすみなさい〓
0

2009/2/12

初の大会試合  

今回、大会ということで緊張しました。スタート台にたって、自分の番になるにつれて高まる鼓動


大会慣れすることがいかに大切か、わかりました。

途中棄権もせず、完走できたのでよかったです。今後はタイムを徐々に減らしていくことや、細かい部分を直していきます。


また、シャスが優勝したのでブラジルサンバをしました!

サンバ面白かったです。自分も頑張って飲みました(笑)



二月第一からずっと合宿が連続していましたが、ここでしっかりと休みをとって、次の合宿も頑張ります。
0

2009/2/10

オール明治SL  

今日の日記は博子です。

オール明治第一戦のスラロームでした!そしてCN杯でした。

1年生も緊張の面持ち。
なんといっても初の他チーム戦。開会式もカミカミ。(もっと頑張って!笑)

しかしスキーになれば、きっちりかっちりほぼ完走!今年は完走率高くて期待出来そうです。
上級生も、大量得点ゲットで、一日目は女子、男子共に、1位をとりました^_^

明日はGS!
油断せず頑張っていきましょう!
0

2009/2/4

合宿3日目  

本日は風呂で髪が大量に抜け動揺を隠せないゴロリが担当します

ポールコースというものに人生で初めて入りました
安易な気持ちで入ったが最後、初っ端に激しく転倒し板は飛んでいきました

SLの小回りについて行けない自分はポールを回るのに精一杯で、姿勢やら体重移動やら他の事を考える余裕がありませんでした

おかげで太もも・ヒザがプルップルです

今日の午後はレストで疲れも少しはとれ、明日からGSの練習になるので気持ちを切り替えて頑張って行きたいと思います
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ