2008/3/25

岩岳を終えて  

初めて立った岩岳のスタート台。1年間必死にトレーニングを続け、その成果をわずか1分足らずで出し切らなければならない。
スタート前、皆のガンバッ!!の声を受け高まる緊張感。選手として皆の期待を背負う責任感。

サポートとして、選手を全力で送り出す為にできる限りの時間を割き、できる限りの声を出し、終盤に向かうにつれ、かすれてくるガンバッ!!の声。

それぞれが自分にできることを全力でやり尽くした。
皆自分のことのように悔しがり、自分のことのように喜び合い、スキーは個人競技ではないと改めて思い知らされた1週間。


そして男子41位、女子準優勝。

今は悔しさや嬉しさが入り交じって複雑な気持ちが残っています。
岩岳を知り、今年流した涙は次に向かうための力になる!今年味わった悔しさをバネにもっと速く、もっと団結力を高め、さらに大きな喜びを味わう為に、努力を惜しまず頑張っていきます!
0

2008/3/20

4日目  

今日は女子ダウンヒル1stトレーニング!男子SLでしたキラキラ

男子は見事久代がポイントゲットしました☆一位はまた澤田ひゅうまでした(笑) ̄ー ̄

女子は明日400ポイント目指して頑張ります晴れ

そしてOBの竹中氏、栗原氏、佐藤氏、金子氏が応援しに来てくださいましたネコありがとうございます!やっぱりOBの方がいると嬉しいですね〜キラキラ

P.S.ちえさんは竹中さんの前向きさに感動していました。
0

2008/3/19

三日目  

今日女子SL、男子SGの競技を終えました晴れ

どちらともポイントを獲得!!女子に関してはSL獲得ポイント1位でした◎o◎キラキラ嬉しいです☆

男子は変わらず36位、女子は8位にもち直し、明日に臨みます。明日より多いポイントをとってまだまだ上を目指します力こぶ
やはり去年も上位を獲得したチームが今年も大活躍していますGOOD!シャスの戦い方を見せ付けていきますよ〜♪


ちなみにもう外は雨…雨しゅん。

では。
0

2008/3/18

二日目  

今日は女子新人戦、男子はダウンヒルの本番でした!!!

天気は良すぎて暑くてみんなゆでたこでしたよ!

今の所、女子は14位、男子は36位につけています。まだまだこれからですね晴れ

明日もつっぱしっていきまーす!
以上、さわこでしたチューリップ
0

2008/3/17

岩岳一日目  

岩岳初日ですキラキラ簡単に報告させていただきます。
女子はGS、男子は1stトレーニングでした(。・∀・)ノ
結果は女子は去年よりもポイントをとることができ、まぁまぁ良い出だしをきることができましたチューリップ
男子は今日の滑りの反省を明日に繋げていきますよ!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ