2007/10/31

ハロウィン  

トレーニングしばらくないので暇なので書いてみました。
もう今日で10月が終わろうとしています
街はハロウィンで盛り上がってるかと思いきやそうでもないんですね。

そんなこんなでふと家でバランスボールやったり
バランスディスクやったり、ストレッチポール(体軸がどーのこーのっていうグッズ)やったりしてました。どんななのか想像できないと思いますが・・
とりあえず私の家は父の趣味でそんなんばっかあります

スキーネットもついでに見てたらみんなが普段雨のトレーニングでやってるバランスボードが進化したという情報がでてましたよ♪
今までとは違いローテーションの動きが可能になったらしいです
しかもしかもつま先かかとへの動きピッチングがあるそうで、
足首のトレーニングも上体のバランスと共にできるようになったという・・。
リアルなバランス感覚を養えるのが可能となったのです!!
ほしいです!

値段をみたら17000円でした。。

あぁっ・・

今あるものをなんとか作り変えるしかないですね
みなさん頑張りましょうか☆

0

2007/10/30

月曜日の一日  

10月29日晴れです。オール明治明けです。普通に二日酔いで、目が覚めたのは9時ぐらい。取りあえず急いで支度しよう!っていうか早く学校に行こう。って考えがオレを行動させたわけです。

んで、家を出たのが11:30くらい。まずまずのスタートだ。そんで、いろいろ授業に出ながら、ああー頭いてぇって5分おきぐらいにおもいながらも午後からは部活です。

オール明治での自分の不甲斐なさに、人一倍サッカーを楽しみにするオレはいつも通り、ナイスパスを狙うものの、色々奮闘しながら何とか勝利したわけです。

サッカーに夢中になってる最中に、田中さんが来てくれましたよ。しかも、ラダートレーニングから参加してもらって、流石でした。

ところが、帰りに東グラウンドの階段をダッシュしてみたら、なんと!さくちゃんが守衛さんに怒られている!?

やっぱボイスがデカすぎたみたいで、二日酔いと、行き場のない怒り?でぺこぺこになったから、青柳では、カツカレー大盛を食べてみた。

これで6回連続くらいで食べてるけど、別に飽きません。むしろ、毎日具の量が変わるのが気がかりで、病みつきな感じです。

そんな一日も終わる頃にやはり、オール明治でのサッカーであとワンテンポパスを遅らせれば、もう少し点が取れたんじゃないか?と少し後悔。

結果は僕のチーム優勝してシャスも総合優勝できたから良かったものの、普通にウルブは強かったなぁって感じた昨日今日でした。
0

2007/10/29

オール明治って楽しいな♪x3  

こんにちは晴れ
常日頃から記憶力の低下を危ぶまれている、愛子ですキラキラそんな私が覚えている範囲で後期オール明治の日記を書きたいと思います!!

うーん、最初からうまく思い出せない…笑
うそです。
大丈夫グー
前日、関東は台風が直撃しまして…次の日は絶対サッカーができないと言われてて晴れ
そんな訳で、私は少し油断して、前日は台風にも負けず遊び回っていた訳ですグーちなみに近くを歩いている人の傘は、みごとに台風にやられ無残に飛んでいきました。

完全に油断していました。

しかし!!朝起きたら快晴晴れウキウキしながら、開会式をしましたけど、選手宣誓のあやなキラキラがかわいかったことしか覚えていません。

いよいよ試合キラキラ
私はAチームでしたので…1番最初のウルブランとの試合でパー
前期オール明治、和泉杯と全敗のチームにいた疫病神で、トーナメント方式でしたから初戦から緊張しました汗




勝てました。
勝利の女神キラキラありがとう。

今年のサッカーは強いです。

その後の試合結果は…
シャスBとウルブラン勝ち
シャスCとウルブランはPK戦で惜しくも敗退力こぶ
らいちょうは、少人数だったので3チーム合同チームになりましたがキラキラシャスAは攻め抜き勝利晴れ
シャスBもウルブランに勝ち、決勝はシャスAとシャスBです!!

決勝はシャスAが勝利し、シャスはチームでも総合優勝トロフィーを飾りました。
得点を決めた人、決められなかった人、守ってくれた人全員の勝利チョキ
全員で勝つってすごく嬉しかったなキラキラ


あと…オール明治の飲み会って怖いね汗
素晴らしき下剋上キラキラ
下級生って怖いハートx2
でも、ここぞとばかりに攻めた下級生は、最後には皆討ち死にしたでしょうねキラキラ
ウルブのまーさんは、下剋上でもめっちゃ元気でした晴れ

そして…シャスの四年はみんな久しぶりにはいた〜ってうれしそうにしてましたキラキラ
Mばっかりでした。

ちなみに、骨が折れてるのに二回もはいた尾沼さんもいましたよ。

冬のオール明治も楽しみにしてますハートx2
0

2007/10/27

有給休暇  

昨日は久々に生田トレに参加しました。

が……

雨、アメ、雨雨雨雨

たまには見晴らしの良い山の上で、キャンパスライフを満喫しようと思ったのに…

結局、部室でダラダラしてました。ホントだらだらのダメ人間でした。
でも部室には同じくダラダラな人が沢山いたので、その事には全く気付きませんでした。

そして、トレを待つこと5時間!!

やっとトレーニング開始です。
いや〜長かった。途中でなんど帰ろうかと思ったことか。
その度に、下級生をイジることでテンションを上げて、「岩岳までの残された時間を無駄にしてはいけない」と、自分と尾沼さんの小指に言い聞かせました。

ジャージに着替え、バランスボールに空気を入れて、ここから一気に気持ちが高まり、日記のペースは早まり。



気が付けばもうベッドの上!!

体に残る筋肉痛は昨日のトレーニングの厳しさと、急に運動することの危険性を物語っていました。


最後に。

昨日はお世話になりました!
お疲れ様でした!
ありがとうございました!
ナイスガンバです!
で終わりたいと思います。

オール明治サッカー頑張ってね。
ではバイバイ
0

2007/10/25

浦和レッズACL決勝進出おめでと〜キラキラ  

久しぶりにトレに出ちゃいました汗

でも最近腰の調子が芳しくなく、最長老なコトを実感する今日この頃です=3=3



今日は前に立ってるのが卓クンではなく久代クンでしたブタ

メニューはサッカーサッカーしたあとは走ってるかランナー飛んでるか飛行機筋トレか×o××o×腰死にましたNG
イメトレでは『岩岳への決意を教えてあげてください』的なことを言われたケド教えませんでしたσ^┰゜んなもんタダじゃ教えませんパー


青柳にもかなり久しぶりに行きましたレストランあそこの『肉入りピーマン』は鉄板なことを再確認しましたチョキ


納会の日程も決まり、オフシーズンの終わりが見えてきました雪=俺の現役でのオフシーズンも残りわずか>へ<…なるべく出れるよーにガンバりますグー汗


P.S.
片桐とヒユが無事に家に着けたか不安ですホーム

若づくりのため、絵文字満載でお送りしました♪x3
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ