2007/4/27

(無題)  

ご機嫌麗しゅう皆さん(ウザッ!)
ちょ〜〜久しぶりの日記担当沖田です
まぁあれですね4月を迎えて新しいシャスがスタートしましたね(遅!)
そんな中今日の日記は25日の支部トレです
まぁこの記事が更新される日がおかしいのは気にしないでください僕の携帯のせいでこうなりました
さて本題に、今日は午前中が雨、雨、雨...
今日も理工下か〜〜〜↓   と思いきや3限終わりくらいに雨が止んだ。
わーい、やったよー、卓おとーさーん。バリボーとサッカーができるぅぅぅ
とテンションマックスのところで卓お父さん登場!でもやけに落ち込んでいる
「やべ〜また理工下だよ」
いやいやいやいや見てください雨止んでますよ
・・・・・・・・・・・・
なにやら詳細を聞くと体育科という悪魔たちが濡れたコートやグラウンドを我々に使わせまいと立ちはだかったらしい
おまえたちもゆとり教育の弊害かぁぁぁ(この台詞を言いたかっただけ)
ということで理工下でトレをENJOYすることに
本日のメインイヴェントは「テニスボールサッカー」(別に和泉のトレをぱくったはけじゃありません)
女子、新入生の得点は2倍、あっそうそう今日はなんと1年の女の子がトレに参加、という事は彼女が決めれば4倍!!
すごい倍率だ。まさに脅威そのもの。ひやひやしながらキーパーやりましたよ全く
あと軽く走ったりしました。まぁ僕5限終わりだったから走ってないけどね
そんなこんなでトレ終了その後みんなで恒例の青柳にレッツラドォォォン(何このテンション?)
最近前々から自分が押してきたカナのパセリキャラがはやってるので嬉しい限りです。明後日来る和泉の1年にも浸透させなければ!!
さてこんな感じでわいわいやってます。あと余談ですが今期になってからトレ来てしてない小野寺君の家にトレ後みんなで押し寄せました
まだ20時30分だというのに彼はもう寝てました(起こしたけどね)
一緒に地球を防衛しました(ゲームの話)。合トレには出るようにいっときました
あぁぁぁぁぁぁ〜〜明後日の合トレ楽しみ〜〜
0

2007/4/14

新歓コンパ☆  

今回の担当は、なぜか一年生にお母さんで覚えられてしまった博子ですΣ(゚д゚lll)ガーン

昨日は待ちに待った新歓コンパでした☆
まず、和泉の待ち合わせ場所に到着。風が強すぎて看板ごと風に飛ばされそうになる中、続々と1年生が来てくれました!数えてみると…和泉だけで21人!可愛い女の子も来てくれて、私は嬉しかったです(* ^ー゚)

新宿に到着し、飲み屋へ…
和泉が先に飲み始め、次に生田到着☆
凄い!やたら来ます!総勢50人!和泉のみんなはび〜っくり。またまた可愛い女の子も☆
両者揃った所で飲み会本格的に開始。かんぱ〜い☆

飲み会が始まって気付いてみれば…シャスの部員の2〜3倍の1年生!ヾ(*゚▽゚)ノ
シャスの部員の人数がおいつきません…笑
1年生同士で飲んでるテーブルもあって、申し訳なく思ったけれど、楽しそうにしていてくれて助かりました(*^U^*)一年生、ありがとう♪
やたらテンションの高いコや笑、なぜか飲んでも飲んでも酔えない子、ゆでだこみたいに真っ赤なこ、ひたすらさびしいんですよぉ〜と言ってくるコなど、バラエティに富んでいて、私は楽しかったです☆
皆で飲んでいるうちに一次会はお開き。お疲れ様でした♪

一度解散して二次会。人数の関係で1次会に参加できなかった2年も合流し、主将の坪野さんの乾杯で開始!
1次会は元気な1年生たちに押され気味でしたが笑、2次会は、シャス本来の2次会に近い形で飲めたかな?と思います。
語る、語る、飲む、語る、語る…
一次会よりゆっくり、一人一人の一年生と話す事のできた2次会でした。う〜ん、やっぱりシャスは良いです。大好きです。
程よい所で、二次会も終了。三年のウォーリーさんさんによる締めの乾杯で、二次会はお開きとなったのでした♪(*^∀^*)

だいたいの流れはこれで終わりです。昨日来てくれた一年生!みんなのパワーに圧倒されながらも、一年生のおかげでとっても楽しいコンパにする事ができました☆
しかぁし!飲みもよかったですが、欲張りな私は、みんなとトレーニングやスキーもしたいです(* ^∀゚)ノ
これからが本当のシャスですよ〜!笑

一年生、ゼヒゼヒ、月金のトレーニングに来てみて下さいね☆また会えるのを楽しみに待っています。

博子でした♪
0

2007/4/5

シャスにおいでよ  

ブースでの新勧もいよいよ中盤。

今日の日記担当は和泉支部長、名取です。

昨日に続き、和泉は全学部の新入生が登校してきました。

今年のブースは第一校舎正面通路。

はっきり言って立地条件は良すぎです。

目の前を歩く新入生に声をかけそのままブースにピットイン。

午前中から快調でした。

そんな中、主将の坪野氏、生田支部からは相原由紀子氏が和泉に来て下さりました。

差し入れもたくさん!

本当にありがとうございます。

気温が下がった夕方に多少失速したものの、ブースに来てくれた新入生は連日の50人超え。

新勧活動に対してほんとみんな一生懸命で「仲間」を大切にするシャスネージュを日々感じます。
 

さて、新入生諸君。

ブースでも伝えてるけど、明治のスキー部の中で、スキーをする環境はシャスが一番です!

君らの隠れた才能、溢れる才能、必死の努力を開花させたいならシャスに入るしかない。

上級生は新しい仲間の加入を心待ちにしてます。

まずはブース・部室へ。

そして初トレへ。

そしたらコンパ行って

更に新歓合宿行って

入部しちゃえばいいのさ

俺らと一緒に充実した学生生活を送ろう

さぁみんな、シャスにおいでよ

期待してるぜ☆
0

2007/4/5

(無題)  

遅れてしまいましたが、昨日の日記です。昨日の日記を担当するのはみんなに顔が変わったと言われているカナコです。。。
生田での新歓3日目は、前日に引き続いてとても寒い中でしたが、みんな頑張りました!!この日は特に女子がブースに来てくれました。しかも部室に来てくれた人もいて、とても嬉しかったです♪ちょっとでもスキーに興味を持ってもらえたなら光栄です☆
新歓が終わったあとは、生田に来てくださったOBの翔さん、田中さん、4年生のゆっこさん、愛子さん、とこさんも交えてガストにご飯を食べに行きました。やっぱり頑張った後のご飯はおいしいですね☆
和泉での新歓の人達もとても頑張ってくれたらしく、たくさんの新入生がブースに来てくれたそうです♪この調子で残り4日の新歓も気合いを入れていきましょう!!
昨日は寒い中、新入生も勧誘の人達もお疲れ様でしたm(__)m
0

2007/4/4

すみません。昨日の日記です汗  

本日は、和泉のアイドル(゚∀゚)☆改め素敵支部会計博子がお送りします☆

今日は和泉一日目の新歓活動でした!
天気はあいにくの小雨…(T-T)
とにかく寒いんです。いくらなんでも、寒すぎはしないでしょうか?(´・д・`)他のサークルの人のテンションも朝から下がり気味…↓


しかし!
シャスは天気なんかに負けてられません。ガッツがあるのがシャスの良いところ。雨天によりブースの机貸し出し延期をうけ、急遽第四校舎前に陣地を構える私たち。各自2人でペアを組んで、張り切って繰り出しました☆

今日は文学部のガイダンスがあった為、全体として女の子いっぱい♪色んなコに話し掛け、新歓&交流を楽しみました( ̄ー ̄)
今日話したコたちは男女共にピチピチでナイスキャラ☆やたらとつっこみ、こちらまで楽しくなっちゃいました。。。んもう、みんなかわいくて…お姉さん、一年生のコ達と話していると、とても元気出ます(*'▽')bこの出会いを一回だけのものにしたくない!と何回もおもわされた一日でした!

まだまだ新歓は続きますが、さぁっがんばっていきましょうヾ(*゚▽゚)ノ☆私もかわいい初めての後輩たちを入れるため、頑張りまっす!和泉最高!


☆この日記を見ている一年生へ☆
新歓コンパ、ユー、来ちゃいなよ♪


博子でした♪♪♪
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ