2007/2/28

山がはげてます  

SGキャンプ??二日目です。
高速系はスピードがでて スリルとワクワクがコラボレーションします。

そして残念な事にもう木島には雪ほとんどありません。
リフト乗り場は板を脱がないといけないぐらいやばいです。

本当山がはげてます。
0

2007/2/27

(無題)  

26日、DHキャンプが始まりました。このキャンプでは、慶應リーゼン、聖心女子、高千穂、専修大などの人達ともトレをやりました。速い人がたくさんいていい刺激になります。
この合宿で私は初めてDH板をはかせてもらいました。最初は少し怖かったですが、慣れれば安定感がとてもあり、面白いです。
そして初めてSGのポールに入りました。いろいろと課題を見つけましたが楽しかったです。
午後トレが終わったあとは数人の人達でオフトレをやりました。内容は、長縄です。みんな跳びまくりました。タブルダッチもやり、いつもとは違うオフトレを楽しみました。
そして忘れてはいけないのが、夕飯のごちそうさまです。山田さんの「ごちそうさ〜まきまき」はかなりウケました。私も見習っていいネタ考えときます。
ということで、DHキャンプを楽しんでいるカナが今回の日記を担当しました。
0

2007/2/25

★☆★OB戦★☆★  

OB戦お疲れさまでしたー!

○23日○
この日の木島はなんと雨…(;_;)
2月なのにスキー場は真っ茶色です。。。
夜にパノラマランドに移動した後は皆非正規合宿なだけに
自由に過ごしましたー♪
とにかくお風呂がすごかった!6種類くらいあって、もちろん露天風呂もアリ☆
女子風呂は大ハシャギでしたよ(´∀`)/
そのあとは1年生&志賀組がお酒を買ってきてくれたので、皆で飲みましたー♪
あたしは1時頃寝ちゃったのですが、遅くまで起きてた人は3〜4時とか…
みなさん、非正規とはいえほどほどにね(・∀・)v

○24日○
OB戦本番!!
お昼にはぞくぞくとOB戦参加者のかたがたが続々とご到着☆
午後は、ポールバーンにてOB戦SLを開催いたしましたー!
上位入賞者はこちら☆おねでとうございます!
1位石原卓(2)
2位吉田孝浩(4)
3位渡邉聡氏(OB)
4位平野翔氏(OB)
5位鈴木啓祐(4)
6位久代享平(1)
…以下に関しましては、後日UPしたいと思います♪
とにかく、現役はOBの方々の滑りに圧倒されてしまいました…
とにかくうまいのです!!!!
OBの計らいで急遽参加させていただいた3年の滑りは、あたしを筆頭に、ちょっとした余興でしたね…☆

夜はもちろん飲み会♪
同時に表彰式も行いました!
OBの方々から差し入れいただいたお酒がたくさん☆で、とても豪勢な飲み会でしたね♪
夜は、とても遅くまで楽しく飲んでいたようで…
早々に寝てしまったあたしは、とても悲しくなりました↓↓↓

○25日○
午前中はドムに移動して、閉会式を行いました。
ちょっとお酒も飲んで、ほろよい気分で集合写真もとりましたね♪
これまた後日UPしたいと思います☆


OB戦復活2年目の開催でしたが、いかがでしたでしょうか???
OBの方には楽しんでいただけたならば、とても嬉しいです☆
また現役は今日から合宿がんばっていきましょー(`ω´)σ
0

2007/2/24

(無題)  

2月22日☆
なんと今日の最高気温は10度越えっ!!空は雲1つない快晴っ!!!(>_<) そんな中、SLのトレを行いました。午前はショートとロングの2セットで☆私はストックをつくように頑張ったら、少しリズムよく滑れSLがちょっと楽しいかもと思えるようになりました♪午後は硫安をまいて、ロングのみ。雪質がとても悪かったです。メグが転んで病院に行きましたが、無事でなりよりでした(^-^)◎
夜は松明滑走☆そしてマイペースを歌いました。うまく言葉で表せませんが、やっぱりシャスはいいなぁと感じました(>_<)
明日はCN杯です!!イメトレなどをしっかりやり、明日に備えましょう(^o^)/
0

2007/2/21

2月木島最後のGS(2月20日の日記です☆)  

今日の木島はいい天気!雪がだんだんとなくなっていき、自分のテンションもさがっていく(>_<)リフト乗り場には水たまりまで…。そんな状況の中、午前のトレーニングではタイムどりをやった!全然いい滑りが出来なくて落ち込んでしまったが、コーチや先輩方のアドバイスを聞いてイメトレを行った。その結果いい流れで午後のトレーニングをやることができ、いい形でトレーニングを終えることが出来た。夜には四年生がお酒でテンションがアップ!!!早く自分も四年生になりたいな〜なんて思っちゃいました! 明日からスラロームなので気を引き締めてやっていこうと思います。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ