2007/1/8

一月合宿終了です  

一月合宿が終わりました。これから二月まで滑れなくなると思うと、そしてこれからのテストのことを考えると多少憂鬱な感じです・・・。まぁ二月合宿に入ったときのテンションは今後のテストにかかっているといっても過言ではないですね。がんばりましょう!僕もがんばります!

それはおいといて今回の合宿、初日から板がぼろぼろになりどうなることかと思っていました。特に多くの方々のSL板は悲しいことになっていました。今年アトリエを買った人もいたんですけどね(;_;) しかし、6日ごろから雪が降ってくれたおかげで今日の午前中、最後のトレーニングでショートポールでのセットを立てることが出来ました。コンディションはあまりよくありませんでしたが、みんなの成長がとてもよく見れた合宿になったと思います。特に一年生の伸びはすばらしいですね☆一年生と班が別れてしまうことが多かったので、リフトから滑りを見る度にあれっ!?うまくなってる!?と驚くばかりでした。12月に来れなかった人たちもどんどんうまくなっていて見ていてとても楽しかったですね♪また、OBの大月氏、田中氏、野村氏も合宿に参加してくださりました。自分としては、どの方も現役のときに一緒に合宿生活をしてきた人たちだったので下級生に戻ったような感じでした。やっぱり先輩にはかないませんね。

先ほどもいったように、これから少し雪山を離れてテストに集中しなければいけなくなります。みんなこの合宿を通してスキーを楽しいと思えていると感じたし、もっともっと上手くなりたいという気持ちを感じたので、ここを乗り切ればまたスキーが出来るという気持ちを持ってこの厳しい期間を乗り切ってもらいたいと思います。しっかりとこの合宿で得たものっていうのを忘れないように、テストは大事だけど自主トレをする時間っていうのも隙を見てなるべく作れるように頑張りましょう!二月合宿からは、CN杯も入ってくるので両支部ともに、生田が群馬杯を取れるように頑張りましょう!p(^−^)q
0

2007/1/5

一月木島平合宿  

合宿一日目お疲れさまでした★
今年が暖冬で雪が少ないと噂の木島平…
想像以上でした↓
昨日トレーニング中はみんな岩踏んだり草踏んだりと、なんかガッカリな感じでした。
でもトレーニングは、その悪条件の中でもストックワークや荷重などトレを行い、初日からとても充実していました!!
これから4日間雪が少ないなかでも頑張っていきます☆
0

2007/1/3

明けましておめでとうございますm(_ _)m  

年が明けちゃいましたね。2007年もよろしくお願いします。

さて、明日から1月木島平合宿が始まります。今夜行バスで木島平へ向かっているところです。バスの3分の2近くをシャスが占め、トランクにあわや荷物が入らなくなりそうになりながらも無事出発しました。
木島はどうやら雪が少なく、積雪30cmくらいという話も(´д`)雪少なくても頑張って上手くなってきますよー!!雪は溶かさないように熱く頑張って参りますЬ( ̄ー ̄)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ