2006/11/27

後期納会☆  

これまでの支部トレーニングお疲れ様でした。
4月から数えると8ヶ月もの月日が経ちました。数字で見れば長く見える時間も実際は「もう終わっちゃったの!?」というぐらい短く感じました。それだけこのオフトレ期間が楽しかったからだろうなと思います。楽しい時はすぐに過ぎるといいますからね(;_;)

今年の後期納会は今までとは違い生田で行いました。2日前までの週間天気雨予報を完全に打ち消す青空の中、自分たちの大きな声が東グラウンドに響き渡りました。久々に出す大声、やはりこれがシャスだなと思いながらのアップでした。
トレーニングはサッカー、サーキット、緑地へ行って坂道ダッシュ、戻ってきてイメトレを行いました。まあ納会ですので一つ一つのトレーニングの量は普段の支部トレよりも多めにやりました。

そしてオフシーズンの締めを飾るのは、やはり飲み会ですよね☆1次会の序盤はこちらのペース、1年生に酒を注いで注いで注いで。このまま終わるかと思いきや前年度支部長登場!手には大量のO.S.A.K.E!さすがに甘くはないです。でも納会を終えた僕は気合が違います!やるっきゃない!・・・・・




・・・・・その後は皆さんにとても迷惑をかけたようですね。結構記憶は残っています。本当にごめんなさい・・・。そして来ていただいたOBの方々も挨拶にいけずに申し訳ありませんでした。これからも応援お願いします。

最後となりますが、現役の皆さん。オフシーズンのトレーニングはこれで終わるけど、シーズン入るまで1ヶ月ぐらいあるからそこで絶対に気を抜かないようにね!この1ヶ月の頑張りが大きな差になると思って、誰にも負けない気持ちを持って、最後の最後まで頑張りましょう!
0

2006/11/25

和泉支部納会☆  

和泉支部長つぼのです。昨日ついに和泉支部納会がありました。なんだかあっという間でした…

今年は、ドM名取、神保・オブ・ジョイトイ、アイドル博子という強力な新入生を迎え、パワーアップして4月から突っ走ってきました。
そして、支部納会で集大成を!(といってもサッカー対決のみ。週4トレで納会はキツイんで。)

そんな訳でさっそく公園へ。するとなぜか生田支部の2年生さくらい君が合流。心の広い和泉支部はやさしく受け入れます。

1試合こなしたあと、下級生VS上級生の戦いに!!夏合宿では雨のため実現しなかった幻の一戦がついに!!

下級生チーム:博子、名取、阿部、山田、そして桜井の5人。

上級生チーム:浅井さん、許斐さん(足を負傷中)、内田、坪野の4人。

上級生チームは人数少ないし、ケガもあるし、うっちーもいるというハンデを背負う。厳しい戦いになるだろう…


結果を言うと上級生チームの圧勝、圧勝、圧勝☆やはり経験の差ですね。3年間ともにトレーニングをしてきた3、4年生はやっぱ違います☆

当然、罰ゲームあり。試合前にした約束「負けた方はいっぱい飲む」
昨日は牛角でたくさん肉食って楽しく飲みました。だけど今日の全体納会、下級生チームのメンバーは約束通り「いっぱい」飲んでくださいね期待してるよ☆あ、生田の人も罰ゲームに協力してくださ〜い。


P.S.古谷さん、ごちそうさまでした。焼肉パワーで群馬杯がんばります!
0

2006/11/23

★生田は支部納会★  

昨日は和泉では支部トレが行なわれましたが生田では、生田支部納会が行なわれました(>_<)
と言っても、普通のトレもしたわけです(^∀^*)体操の後いきなりサーキットです♪
1セット目稲妻ダッシュ、腿上げ、手押し車、腹筋、ネトロンジャンプ、背筋、アヒル歩き、スタージャンプ、2セット目には、手押し車→バランスジャンプ、アヒル歩き→ランジにかえてやりました!!その後、イメトレでトレは終了です!!トレ自体は軽く楽ちんでしたね♪
でも、支部納会って恒例行事があります(^_-)1個目が4年生のお言葉☆
4年生の最後の支部納会ということで一人一人から一言ずついただきました!!(*^_^*)うっちーなんかはこれが聞きたいために風邪なのに、残ってくれました!!体調治して納会に望もうね(^ー^)
4年生のお言葉にもあったように、まだ冬本番その前には納会も残っているので!手を抜かずがんばっていきましょーp(^^)q
2個目が1年生自己紹介★最近はフルボイスの声だしができませんでしたが例年どおり階段とお水が使えました\(^O^)/
みんなすごく濡れてたね!シャスの1年生と次期支部幹部候補2人への愛なので(>_<)ありがたくうけとれぃ♪特に次期生田支部長候補卓は今までみたどんな次期よりも濡れてました(^-^)みんなお疲れさま♪
その後の信玄での飲みもすごく激しかったです!!納会が恐ろしい(゜□゜;)!!
1年生には3年からささやかなプレゼントを送りました!気に入ってくれたらうれしいです♪大事に使ってね!飲み会でれなかった子にももちろん、用意してあるのでお楽しみに(*^_^*)
支部納会はそんな感じに終わりました!!
しかし、あさってにはもう生田納会が行なわれます!和泉に負けないようにがんばっていきましょー\(*`∧´)/
0

2006/11/18

今年最後の合トレ@和泉でした  

早いもので2006年最後の合トレを和泉で行いました。最近は和泉も生田も声を出しづらい環境にあり、やりづらいです…(>_<) 今日もボイス控えめで終始トレーニングをしました。でも支部長の坪野が熱説してたように大切なのは気持ちですよ。
トレーニングはまず反応トレ。これは六方向の数字やアルファベットの配置を覚えられずに苦戦しますね…他にもパイプを使ったジャンプトレーニングや筋トレ2セット、最後にイメトレを行いました。
夕飯はリトルスプーンとバーミヤンに別れました。バーミヤンはけっこうな量を食べたみたいですね。リトルスプーンでは、小野寺がインド人とのハーフと言いだし、父親の名前はサムディーン・アラハードで、インドの王でかけおちして北海道で布団屋を営んでるそうです。詳しくは本人に聞いてください。
もうトレーニングもラスト1週間ですね。気合い入れてシーズンへ入っていきましょう!でもケガだけはしないようにしましょう。
0

2006/11/9

合トレin生田  

昨日、11月8日は、後期最後の生田合トレでした◎日記は最近女帝より姐御が定着しつつある1年メグがお送りしますm(__)m
合トレにも関わらず、生田に来た和泉支部員は名取・山田さん・ウォーリーさんの計3人、しかも5限終わりが多いため最初からいる1年が6人だけというゆゆしき事態!ちなみに山田さんはランニングという寒々し…いやいや元気な格好でトレに臨んでました。。
そんなこんなでトレ開始。まずサッカー。暗くなるのが早いですねー、ボールが見えません(x_x)次に稲妻ダッシュ、前後とサイドを2本ずつ。太ももにきてるなぁと思っていたところにサーキット!一つ一つじわじわときついんですが、ラストのランジとスタージャンプでトドメをさされます。足がおかしくなるかと思いました。冗談ヌキで。最後はイメトレで、お題は合宿についてでした。昨日のトレは近隣の方からの苦情で、残念ながら途中からボイス控えめでしたが、本日の筋肉痛は控えめではありません↓↓今日も帰ったらストレッチをしようと思います…。

明日のトレもガンバです!!残り少ない後期のトレ、頑張っていきましょう( ̄^ ̄)b
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ