2006/7/26

夏休みだぁ!!  

久しぶりの日記です。みなさんお元気ですか?試験はいかがですか?落とさないようにあと少し頑張りましょう!という自分は昨日の午前ですべての試験が終わってもう夏休みになりました(^皿^)v 試験の結果は忘れて楽しみまーす!
さて、みなさん2ヵ月の夏休みの計画はありますか?僕はゼミの実習で淡路島へ2度も行ったり、あとはバイトですかね?ってな具合でヒマは少しはあるので僕と遊んでくださいm(_ _)m そして夏休みもシャスの活動ちゃんとありますからね☆休日トレも週1ペースであり、9月には夏合宿です。しっかり体力つけて頑張りましょう!そのためにも休日トレは出て、プラス自主トレをしておきましょう☆でないとツラい…そして経済的な体力もつけましょうね。だからヒマで死にそうな日はないはず!がむしゃらに稼いで、がむしゃらに遊び、がむしゃらに前進しましょう!それが僕の今年のテーマです。
P.S.立山組は頑張ってきてくださいね!立山よいですよ〜☆彡☆彡
0

2006/7/15

六花vol.199完成☆  

本日、いや昨日?の日記を書かせていただくことになりました。
最近は1年生の日記が多いですね。というより一年生が全員回るのにこれだけかかるんだと、1年生の人数の多さにあらためて驚かされつつ、この人数に我々幹部がかすれてしまわないようにこれからも努力していきたいと思います。
昨日は六花の最終編集日でした。編集自体には遅れていったので既に僕の仕事はほとんどなく1年生達と戯れていました。完成した六花は前回のホチキスが通るギリギリという膨大なページ数に比べたらだいぶ減り、一つ一つの文字の小ささを見るとみんなホチキスを通すためによく頑張ったね!(;_;)という気分になります。
六花夏号の編集も終わり、お疲れ様!ということでみんなで飲みに行きました。みんな一つのテーブルで飲めると思いきや、人数が多すぎて4人だけ別のテーブルで悲しい思いをすることになりました。そのテーブルに座ったのは僕と1年生3人。テーブル内最年長者の僕としてはこのテーブルだけ盛り上がらなかったなんて言わせるわけにはいきません。大テーブルのグループの方のことはぜんぜん知らないので、今回はこの小グループ、通称マゾネージュの盛り上がり具合を報告したいと思います!
最初のターゲットになったのは某小野寺君。彼はビンを持っていると、コップを開けてくれます。最初は嫌がってもじ〜っと見つめているとコップを開けてくれます。まさに1年生の鑑です。次のターゲットは富樫君。でも途中で1年生ばかりに無理やり飲ませるわけにはいかないと思った僕はゲームで負けたやつが飲むという方式に変えました。ただ、ここで誤算だったのは某小野寺君と富樫君は既に頭が回っていなかったため、やたらとゲームが弱かったということです。結果的にはその2人を潰すという結果になりました。ここでもう1人1年生がいたことに気づいた人もいるかと思います。そう、沖田君。この子はそれほどやられていません。でも飲み会というのは1回ではありません。次に期待しています。
六花編集はそんな感じでした。飲み会終わって死にそうになってた某庶務委員長志賀君はちゃんとお家に帰れたんでしょうか。心配でなりません。
六花が終わって、前期のシャスの活動ももう終わりになります。六花にも書いてあったようにこれから後期までの期間のみんなの頑張りによって、とても差がついてしまいます。夏休み、みんな頑張って自主トレに励みましょう!
生田の皆!和泉と差をつけるならこれからが勝負ってことだからね!生田の全員が和泉の誰にも負けないぐらいの力をつけて後期のトレーニングに入れることを期待してます!夏合宿もCN杯上位独占して群馬杯の差をつけちゃいましょう!
う〜ん、すごい長い...。
0

2006/7/10

(無題)  

久しぶりのゆっこが担当します★

今日部室に行った人!!驚いたのではないでしょうか?!
そうです、部室でDVDが見られるようになりました◎
ビデオ&DVDプレーヤーの登場です(o・v・o)
こちらはOB会費で購入させていただきました。
OBの方々、本当にありがとうございます!
これを使って、岩岳やワールドカップやインラインの“DVD”をみて、
皆で冬への意識を高め、またインラインの技術を高めていきたいと思います。

これで・・・早速今日インラインの“DVD”、見ちゃいました♪
・・・あれはスキーには役立つのかな?
普段カヲルさんや千葉がやってそうなインラインの映像ばっかりでした。。。
でもでも、うまい人はなんでもこなせるという誰かの言葉を信じて練習していきたいと思います!!

1年生のみんな、あんまり練習みてあげられなくてごめんね(>_<。)
でも…テスト前は勉強しようね。。。
夏休み、南町田行こう(っ`・ω・´)っ

私事の多い日記ですいませんでした┏○ペコッ
0

2006/7/8

☆☆七夕☆☆  

みなさんお久しぶりです、OBのメグ(17年度卒?)です☆一年生とかわからないのにちゃっかり登場しちゃってごめんなさい(^_^;)
昨日は六花でしたね!まぁ私は出てませんが。六花がなつかしい今日この頃(*u_u)今年は一年生がいっぱいだから、六花も読み応えたっぷりかな♪
…さて本題にうつりますが、昨日7/7は七夕です☆私の地元・平塚は七夕祭りが有名で、笹の葉さ〜らさらなんて規模じゃなくて、飾りはかなりがんばってます!!あっ写メ撮り忘れちゃった…。その七夕にシャスのみんなが遊びに来てくれたんですよね♪
飾りもきれいですごかったけど、久々にシャスのみんなに会えて、屋台でいろいろ買って外でビール飲みながらおしゃべりできて楽しかったです(^-^)OBになって離れ気味になってしまいますが、やっぱりシャスはいいものですねっ。昨日は一年生ともあまり話せなかったし、まだ会ってない一年生もいるので、今度またこういう機会があったらなと思ってます☆

一年生へ
テストはぼちぼちがんばればいいです。息抜きとみせかけてイメトレとかインラインをがんばっちゃってください♪
0

2006/7/3

六花(夏号)  

今日は、1年の山口(ワンタン・ペニ)が担当します。
今日の15:00から、生田中央校舎307教室で、六花(夏号)の編集が行なわれました。
僕は5限が授業だったので17:00からの参加となりました。
皆さんが、もくもくてやっていたので普段とは違った面が見れました!
そんな中、17:30くらいに、小野寺と小野寺のお母さんがいらっしゃいました。
そして、なんとなんと・・・ピザとジュースをいただきました!!
ホントにありがとうございます!!
食べていないかわいそうな人たちもいるそうで・・・
どんまいです(>_<)
皆さんは、ピザを食べ、ジュースを飲んだせいか、どんどん作業が進んでいきました〜。
僕は、千葉さんの原稿を代筆させていただきました。
僕の原稿をだいひつしてくださったのは・・・??
六花ができてからのお楽しみですね!
そして、六花が終わったあと、ガストに行きました。
爆笑の会話の嵐〜。
楽しかったです。
ごちそうさまでした!
また、今週の金曜日と来週に六花の編集があります。
六花の編集もテスト勉強もガンバですp(^^)q
(あぁ〜。物理学科なのに、基礎物理学の単位を落としそうだ・・・(T_T))
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ