2006/6/30

(無題)  

こんばんは〜。
今日は和泉で自主トレ(?)がありました。残念ながら生田の人は誰も来なく、和泉の4年生二人と神保(バイト?)以外の1年生三人だけでした。

最近3個もあったサッカーボールが全部盗まれてしまったためサッカーはできません…。

さぁどうしましょう。

インラインをしました。いっぱいやりました。インラインの本を読みながらやりました。なんか色々テクニックの名前があったけど忘れました。上手くなれるといいなぁ〜。頑張りたいです。

その後浅井さんと別れてご飯を食べに行くと思いきや名取の提案でカラオケに行きましたー。
楽しかったでブヒ。

自分、シャスで1番体重が重いブヒ。

お金もないブヒ。

けど精一杯生きてまブヒ。

今日はまぁまぁな一日でしたブヒョ。
0

2006/6/25

前期を終えて  

今回の日記担当は主務兼和泉支部長の坪野隼太です。お久しぶりの登場です。

昨日、前期納会をお茶の水のリバティータワーの体育館にて行いました。他団体との関係で限られた時間しか使用できないため、支部長としては非常に難しいトレーニングでした。

まずバスケットを行いました。全8チーム。やはり人数多いですね、今年は。もちろん全試合白熱!一気に体育館内の温度が急上昇!
そして次は、ランジ、ジャンプ、ダッシュ等の下半身のトレーニング。とにかくみんなで跳ねたり走ったり。室温は更に上昇!
そして筋トレ。腕立て、腹筋、背筋、スクワット。特に腹筋は普段とは異なるやり方だったので、みんな苦戦!きついトレーニングでしたが、みんなで最後までやり遂げました。
そして最後のダウン。室温が上がり過ぎ、空気が悪くて呼吸が苦しい状態に。それでもみんな必死に声を出して、前期最後のシャスネージュ体操。

そして飲み会へ…行くかと思いきやシャスネージュ恒例パンツ破り!何枚のパンツが犠牲になったのでしょうか?

そしてようやく飲み会へ。1次会はリバティータワー17階食堂。みんな頑張りすぎて、1次会でダウンする人多数。
2次会会場さくら水産では、かなりの人がダウン状態でしたが一部では熱い盛り上がりを見せていました!
3次会は朝までカラオケ。カラオケでも空調の力が足りず、室温は上昇しっぱなし!深夜も汗だくで歌い続ける。
そして長い1日が終わりました…。

今年度のシャスが動き出して3ヶ月。たくさんの1年生が入部してくれて、本当に嬉しく思います。そして昨日の納会で1年生の成長を感じることが出来て本当に嬉しかったです。3ヶ月はあっという間でしたけど、みんなしっかり前進してました。たった3ヶ月でこれだけ前進できるチームが、岩岳までの長い道のりでどんなに前進できるか想像してみる。本当に楽しみ。チーム目標「がむしゃらに前進」。まだまだがむしゃらに前進していけます。

これから長い長い夏休みに入りますけど、勉強は休んでもシャスは休むことなく岩岳に向けて頑張りましょうね!

昨日、お忙しい中納会へ参加してくださったOB・OGの皆様ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。
0

2006/6/22

グダグダな日記  

今日の日記を担当するのは新・雪上の貴公子小野寺です。学校の帰りにでも寄っていってください。それにしても今日は暑いです。道産子は体が雪でできているらしいので(小学校の先生曰く)もう溶けているんじゃないかと思うくらいすごい汗です。天気も悪いので汗がでてもすぐ乾くわけでもなく暑くて暑くてあるくのもきつかったでした。今はもうバテバテです。気分転換にテレビをつけてみよう・・・むっ?いきなりどこかのおじさんがでてきて「アハ体験しましょう」とか言ってる・・・・・するかっ!!疲れたので今日はもう寝ることにします。明日は読売ランドにプールがあるらしいのでいってみようと思います。明日は晴れてほしい
0

2006/6/19

ゼミ第一志望通っちゃいました☆  

なんで今まで@年生続いてて、まだ全員終わってないのに、いきなりお前来るんだよ!?←みたいな苦情は全部気まぐれで俺を当番にしたゆっこのせいなんで、全てカノジョにぶつけてください。


ここんとこ傘がお友達の日々ばっかで、先日のALL明治や、今日みたいにたまに晴れたと思うと、30度近い気温と、最悪の高湿度に不快指数はMAX!ただでさえW杯の睡眠不足のせいで悪くなってる体調も、下降の一途なカンジです。…会計職の方々、スイマセンm(__)m

それにしても今日は暑かった!久々の和泉派遣で気合い入れてトレでサッカーとかやっちゃったケド、それだけで今日はごちそうさまって気分。坪野なんか『今日暑いカラ走りたくナイ!!』ってなご様子でして、その後は延々と筋肉を痛めつけるコトに終始しました。

…っとまぁここまでは前フリみたいなモンで、今日俺が和泉に派遣された訳は、愛子の妹、そう博子の誕生日を盛大に祝おうじゃないかぃって企画。慣れないボイスに血祭りに上がった名取(しかも大学敷地外の路上!!)。
ただサスガは愛子の妹。『今日ケーキBつも食べたからキモチ悪いョ〜』なんて抜かすからこっちは大慌て!それでも某中華料理のチェーン店で杏仁豆腐とゴマ団子(ヤマダンゴじゃないよ)をガッツリ喰らってました。サスガ愛子の妹(後で殺されるカモ…)。その後、誕生日カードなんかをあげたら割と喜んでくれてたんで、まぁ3年らしいコトは出来たかなとゆー満足感で満たされてる今日この頃デス★メデタシメデタシ♪

PS.今日以降誕生日を迎える@年生にはこんなコトしないんで、期待しないで待ってて下さい。強いて祝うとするなら血祭りに上げる位デス。『なんでだコノヤロォォォォォォ』ってな苦情がある人も、俺じゃなくゆっこの方で承ってますんで、奮ってご連絡下さい。
0

2006/6/18

飲み会の翌日は空けておけ!  

こんにちは。シャスで一番若い人(3月17日生)沖田です総会&明大バレーの日記を担当します。
当日は朝早くから総会。なかなか緊張感のある雰囲気の中、最後にバレーのチーム発表!耳を澄まして自分の名前を聞き逃さないよう注意して聞いていると…。自分の名前が呼ばれないではないか!沖田と多賀の名前がチーム表に入ってませんでした。そんな朝早くからなんか存在を消されていたという沈み切った気持ちの中、明大バレー開催!ウルブランの人達は恐そうなひとばっかでした。なんで殆どの一年生の髪が枯れてる(染めてるの意味)の?こっちはトミーと嘉藤位だよ明らかに色違うの!ファーストコンタクトで圧倒されてました、みんなこのままじゃいかんよ!みんなももっと枯らしていこう。いや、それじゃ勝てないからもっとトロピカルな感じでいかない?そんなこんなでバレー終了、シャスの最高順位は3位、僕の
チームでした。(僕は何もしていません)総合1位はウルブラン。いやいやシーズンで頑張ればいいじゃない。そして最後は飲み会。久代とかカツキさんありがとうございました。ウォーリーさんほんとすいませんでした。これからは阿部さんとよばさして頂きます。久しぶりに真っすぐ歩けない位飲みました。次の日が朝からバイトで吐いてしまってめちゃくちゃ怒られました。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ