2006/12/28

(無題)  

とうとう、買い換えました。

プリンター!やはり、裏表すべての手書きは、トライできずに・・・
でも、さすがに、10年前と違って音が、静かですね。これからまた10年、この子にがんばってもらいます。今まで、苦労ばかりかけた、PM3000Cクン、ありがとうね!お世話になりました。ゆっくり休んでね。お疲れ様・・・

なんか、ちょっぴり寂しいです。どこにも、連れてゆけないから、しまっておきます。




2006/12/25

(無題)  

クリスマスですね!

でも、私はクルシミマス・・・

足らない年賀状を印刷しようとしたら、プリンターが、またもやご機嫌斜め。
インフォメーションセンターに電話をしてみたら、古すぎて修理も不可能。
どぼじよう・・・
年賀状は、25日まで!と頭の中をかけめぐる。
もう、お手上げ!
後は、もう手書きしかない!

ぐわんばりますです。


みなさまには、素敵なクリスマスでありますように・・・




2006/12/22

(無題)  

もう、22日ですよね・・・

年賀状もまだ書いていない!なのにもうクリスマスがやって来る!
朝は早起きができないし、夜は寒いから早く寝てしまうし、どないしたらええねん・・・

マイペースで、なんて言いながら、のんきにしていた自分が子憎たらしい・・・
やっぱり、毎年同じ事をしている私・・・

これが私の、マイペース?




2006/12/13

(無題)  

昨日、久々にやってしまいました・・・

美味しい中華料理をご馳走になって、ビールに紹興酒もいっぱいいただいて、気がついたら、

子供のとなりで寝ていました・・・
頭の中は、???????

途中からの記憶が全くなく、一緒だった友達から、いろいろ聴かせてもらって私の醜態を知りました。もう恥ずかしいやら、哀しいやら・・・
この場を借りて、先生、なおさん、けいこさん、代行のおねーさま、お詫びいたします。

申し訳ございませんでした。ごめんなさいです。
もう、二度と紹興酒は飲みません!!!お許し下さいませ。
・・・昨日にまき戻しできたらいいのに・・・


チャンポンは、長崎だけにしないとダメですね。





2006/12/10

(無題)  

もう、10日・・・

先日、プリンターの調子がおかしくて、エプソンのインフォメーションセンターに電話をした。2日かかってようやく、使えるようになった。
原因は、プリンターではなく、パソコンの方だった。
それなのに、親切丁寧にあれこれ指示を下さった山本さん、ありがとう!
訳がわからないまま、10年近くもいい加減に使っていた私の責任です。
ごめんなさいね・・・2時間近くも、お手間を取らせて。
おかげで、年賀状作れます。

キュートな山本さんに、感謝!
がんばるろ〜〜〜〜。




2006/12/1

(無題)  

とうとう、やって来ました、12月!

大ショック、大パニック、恐ろしい〜!

何か、焦ってしまう、嫌だな〜〜〜〜。と、昨夜思ってボ〜〜ッとテレビを見ていたら、我が愛しのブラットピット様が、画面に!!!
今年は、避けて通りたい12月も、上機嫌で送れそうな予感。
=Soft Bank様、ありがとう!

・・・でも、なんであんなに、いい男なんだろう・・・






teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ