元中小企業診断士受験生の、簿記3級を目指す日記。[中小企業診断士を目指す日記。]

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

Welcome to my site!

appleの受験日記。

2009年:

2008年:kakomon+MMC2次マスターコースA+2次模試

2007年:TAC2次M先生クラス

2006年:TAC1・2次ストレート本科生

2005年:TAC1・2次ストレート速習生



 好きなこと・やりたいことをするということ、夢に近づくために行動を起こすこと、これって本当は簡単なことのようで近頃は難しくもなってきている。でも、やりたいことのために頑張るということは本当は誇らしいことのハズ。自分を大切にする(甘やかすの意味ではなく)ことを実感したとき、そしてそれが誰かの役に立っているとき、これほど嬉しいことはないし、その積み重ねが自分自身を育てたり、もっと頑張るための原動力につながっていると思う。これはとても贅沢な人生なのかもしれない。

★やってみたことへの後悔より、やらなかった後悔のほうがずっと大きい。あきらめた時点で全部おしまい、あきらめさえしなければ、まだ可能性は残っている!



ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
この記事へのコメント一覧
※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:apple
Tomoaki先生、こんにちは。
遅くなってしまい申し訳ありません。
「大合格体験記」という本を知る人も、
少ないのか? 受験歴の長さを感じます。
トホホ・・・
2次試験頑張ります。
投稿者:Tomoaki
大変ご無沙汰しております。Tomoakiです。

Mシェフに「真実」時代のふぞろいと、懐かしですね!

ちなみに、「ふぞろい」がつい先日まで「ぶぞろい」だと思っていました。

さらにちなみに、私もふぞろいアンケートに協力しました。
「マッキーランド」名で載っているかと思いますw

http://ameblo.jp/firstmacky

メッセージBox

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ