私は生き続けたいのです.

コメント、足跡、応援クリック等頂けると画像でリンクさせて頂きオーナーは飛び上がって喜びます。宜しく!。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:タケイチ
Amazonさん、あけましておめでとうございます!って言うのは大嫌いですが、自分は何にも(体が)良くならず、「おめでたい」ことなど、何にもありません!Amazonさんは少しでも回復しておられたらいいなっと本当に心から思ってます・・・・・こっちの状況も知らずして「お元気ですか」なんて賀状出してくる奴には一枚も返信しませんでした。これっておかしいんでしょうか?精神的に・・・アマゾンさん、教えてください〈本気で!〉。
 お久しぶりです。
 大変ご無沙汰致しました。
ブログを中断して長く経ちすぎたからか、更新出来なくなってしまいました。^o^

 昨日、こちらにお邪魔して、お義父さまのご逝去を知りました。深くお悔やみ申し上げますとともに、ご冥福をお祈りいたします。
なぜか、昨日は賛美歌の数々をyou tubeで聞いておりました。そのあとこちらにお邪魔致しましたので、不思議な気持ちです。
 amazonさんご夫妻のあたたかいご介護を受けられ、お義父さまはお幸せに旅立たれたことでしょう。両親と長く離れて疎遠だった私にとって、悔いなくお世話がお出来になったamazonさんたちがうらやましくもあります。

 ところで、お庭がずいぶん賑やかになりましたね。^-^
 「ターシャの庭」のようで素敵です。
お二人のお加減もよろしいようで何よりです。
時間ができたら、ブログも再開しようと思っています。それまではときどきお邪魔させてくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ