コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:凛
>クレアさん
確かにW杯のだいぶん前からCM等で煽ってきた感じはあるよね。
もし今日の試合が…だったら。
煽られた私達は不完全燃焼ですがな〜ww
そそそ^^
Tシャツ着せるとかシャンプーとか体の線が出るよね。
そりゃ〜、リンも貧相になるよ。爆
クレアさんとこの男っ前ワンちゃんもそうだったの?意外だわ^^
投稿者:凛
>ねーやん
新たな伝説ですねwww
でも、相変わらず爽やかで親切丁寧で紳士な先生です。
今晩は息子もリンもユニフォーム着てるよ〜
私は普通の格好だけどw
どうなんやろう、勝って欲しいなぁ。
投稿者:凛
>ひめ
いえいえ、とんでもない!
また書いてくれるなんて嬉しいよ〜ん♪♪♪
ほんと、何で息子だけおけ!なんでしょうね。
リンに聞いてみたいよねww
息子と私がくっつくとどっちにジェラシーなのかは謎なんだけどすごく焼もちを焼きます。
そういや、うさちゃんて清潔だよね。
本人(うさちゃん)は勿論、飼い主さんもちゃんと毛の手入れをしているからなんだね。
うん、私もひめのうさちゃんの方がリンより大きいと思いますwww
投稿者:クレア
なにしろベッカムがボール蹴ってるの初めて見たくらいだから、
ワールドカップとか、まるで全然興味ない。
毛のふさふさな犬ってさ、洋服着せたり、
シャンプーで濡れたりすると、
毛がなくなって、「うわ、ほんとは痩せてたんじゃん!」
ってなるよね。
いや、うちの犬がデブだったもんでさ、
実は中身はそんなに多くないんだ、と気づくとき、
毎回感動しておりました。
投稿者:あび。
ぷぷっ
S先生、新たな伝説を作ったん?笑
楽しみやわー。
明日は、タオルを首に巻いて応援するんかな?
投稿者:ひめ
又ここに書いてまっていいのかな??
何で息子さんだけなんでしょうねぇ?不思議ですね。何か抱き心地みたいのがあるんでしょうかね?
うさぎは毛づくろいするんで、しないと毛玉が詰まって病気なっちゃうんですよ。
しかし、今は実家に預けてるので本当困ります(:´д`;)大きさはのびると小型犬並にあるので、もしかしたらリンちゃより大きいかも?w
投稿者:凛
>ねーやん
そうなんよ^^ 10日に病院に行った時からお薬を飲むのをやめましょう、ということになりました♪
S先生のおかげだわ〜ヽ(*^。^*)ノ
S先生のエピソード、また教えるね。笑
え〜と。流石に私のぶんのユニフォームは無いです。笑
やってせいぜいタオルかな。
18日は勝って欲しいよね!
投稿者:凛
>小太郎さん
似合ってますか〜♪ ありがとう(*^▽^)
リンにとって周りの人間の位置取りが微妙に違うんでしょうね。
息子=主人・仲間
私=オーナー・まま(生きていく上でお世話してくれる人)
…の、ような感じかな?笑
投稿者:凛
>まっき〜さん
お揃いの服は家でこっそり楽しんでます。笑
マザーガーデン、可愛い服や小物がいっぱいだよね。
酉年の年賀状の時にあそこの服でリンにひよこのコスプレをさせました。爆
凛君も人によって抱っこのされ方が違うの?
ちなみに私がリンを抱っこする時は伏せみたいな格好で(笑)向かって右に頭なの。
投稿者:凛
>ひめ
そうなのよ。息子以外の人はあの抱っこは出来ないのよー。笑
私でさえも(笑)大勢を変えようとするんよ。
ちょっとジェラシーだったりします。笑
うさちゃんもちゃんとブラッシングしてるんだね!しかもひめ以外の人はお尻の毛は触らせてくれないんだね。
ひめのうさちゃんとリン、どっちが大きいのかな?