2017/7/13  12:16

再びご迷惑をおかけしています  四季レディースクリニック

6月末〜7月6日まで長期に休診をいただき、大変ご迷惑をおかけしました。

7月7日(金)から診療を再開いたしましたが、
7月9日(日)に体調が急に悪化し、緊急入院。
11日に手術を受けました。

本日、ようやく体調が落ち着き、こうしてブログを更新できるようになりました。

7月10日から今週いっぱいにご予約をいただいていた皆様には、
ご予約の変更や、他院受診でのお薬処方など、ご協力をいただきありがとうございます。

クリニックでは受付スタッフと事務長が、
一生懸命、ご予約の変更等のお願いメール、電話対応等を行っておりますが、
なんせ、スタッフと電話回線の数が少ないため、
電話がつながりにくいなど、ご迷惑をおかけしており、
本当に心苦しく思っています。

おかげさまで術後の経過は今のところ落ち着いており、
来週には診療に復帰するつもりで動いておりますが、
しばらくはさすがに「フル稼働」というわけにもいかないと思われ、
まだまだご迷惑をおかけするかと思いますが、
早く(でも焦らず)体調を本調子に戻して、診療に復帰したいと思います。

また、本来は7月のこの時期、学校性教育講演のピークに当たり、
今年もうかがえるのを楽しみにしていたのですが、
こんな状態で伺うことができず、予定の延期、講師の変更にご対応いただきました。
ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありません。

そして。
お薬が足りなくなりそうだったり、時期の決まっている検査がある方の
診察をお引き受けいただいた先生、
性教育講演のピンチヒッターを引き受けていただいた先生。
本当に助かりました。

しっかり元気になって、皆さんにご恩をお返ししたいと思います。
病床の窓から見る「下界」は、本当に暑そうですね。
しっかり焦らずに療養して復帰したいと思います。

ご予約日に診療を引き受けするのが難しそうな方には
個別にメール等で連絡を差し上げております。

引き続き、ご理解、ご協力をいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

四季レディースクリニック
院長 江夏亜希子

15




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ