2009/10/19
絵のプレゼント アート

少し前、私の誕生日プレゼントにフランスから娘婿の絵をもらいました。
以前にもらった定規を使ってきっちり描いた幾何学の絵も味があってよかったけれど、ちぎり絵風で、サイズも小さいこの絵は、また別の味があり、色、形のバランスがセンスのよさを感じさせて、おしゃれです。
和紙に興味があるようで、これからも楽しみです。
5日の、ねね姫の写真には、ギャラリーに同じような小さな絵が飾られています。
娘の作品と、婿の作品が売れてくれることを遠く日本から祈っています。
0
2009/10/21 22:03
投稿者:マダム・ポティロン
2009/10/20 8:16
投稿者:poppo_1711
おはよう♪です。
お婿さんからのプレゼント 日本の和紙を取り入れて シンプルだけど じ〜と見とれています。ステキですねぇ。 遅ればせながら お誕生日 おめでとう♪
お婿さんからのプレゼント 日本の和紙を取り入れて シンプルだけど じ〜と見とれています。ステキですねぇ。 遅ればせながら お誕生日 おめでとう♪





微妙な色が写真では出ていないので、婿さんは気にするかもしれませんが、応援の気持ちで勝手に公表しちゃいました。
これは和紙ではないようですが、感じが似ています。