パリをお散歩

あなたの知らなかったパリ、美しいけどリアルなパリはいかが!?
パリをテキトーに気楽に歩き回るブログ。

私の本を買って下さった方、まだの方にも感謝を込めて

 
こんにちは  料理研究家の宮内好江です。                 パリをいっしょにお散歩しませんか!

簡単が嬉シピ!

 レシピサイトはこちらです!

カレンダー

2017年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ログ

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:よしえ
はるすみさん、英国は憧れのポールさんがいらっしゃる国でしたね〜 きっと英国にいらっしゃれば身近に感じるかもしれませんよ!ついでにパリ観光もどうぞ!
はい、晴女は旅行には大事な存在です! 雨女じゃなくて良かったです! フツーの白鳥はこんなに寄ってきませんから分からないですよね〜


Kashoさんはい、お陰様でなんとか直りました。ありがとうございます。晴女はありがたいです。ずっと晴れてたわけでもないですけど。旅行好き家族はお金が貯まりませんね(笑 白鳥さんとはいくらでも写真撮れます。ただ、お代も差し上げなきゃ悪いかと思っちゃいます。それが狙いでしょうけど(笑


Ringoさん、お待ち頂いてありがとうございます。ウィフィーがやっと繋がり、ホッとしてますが、本当に全てが日本のようにスムーズにはいかない国です。一応先進国なのに。
こんなに俗っぽくて身近に感じた白鳥っていません(笑 本当にビックリしました。


ぽんさん、イギリスはヨーロッパの中でもちょっと異質な感じがしました。やっぱり大陸とは違うんですね。日本とは共通点があるようなないような。でもとにかく、英語が通じるのはやはり安心感がありますね。


http://happy.ap.teacup.com/123789/
投稿者:よしえ
Karinさん、こんにちは! そうです。ありがとうございます。全部直ってホッとしました。 向こうの都合で工事が遅れたのですから、割引は当然ですが、とにかく直ってほしい! としか思いませんでしたので感動でした。
ウィンダミア湖の遊覧をされたのですね。湖水地方でもうちょっとゆっくりしたかったです。癒される所ですね。あの景色や羊に。


もえさん、こんにちは!ホント晴れ女はありがたいです。でも私達は特に晴男、晴女ってわけでもないので威力はやや弱まりましたが(笑 ご心配頂きましたが、なんとかウィフィーは直ってホッとしてます。次回はパソコンのトラブルかな? すでにトラブってますが。
このフィッシュアンドチップスのデカさにはビックリ! でも下手な物食べるより正解です。
確かにピーターラビットは品が感じられますね。高級陶磁器の絵柄になっているイメージのためもありますが。可愛いけど大人にも愛される理由ですね。


Gounaiさん、こんにちは! こちらはまたちょっと暑くなってきました。夏が戻ってきたみたいで嬉しいです。日本もまたちょっと暑くなってきたようですね。


Hisamiさん、確かに英国は食べ物が不味いというのが定評ですね。でも昔よりはかなりマシになった印象でしたよ。本当に昔は不味かったです! 住んでたわけじゃないけど。 今回は美味しい物もちゃんとありました。

http://happy.ap.teacup.com/123789/
投稿者:ぽん
イギリスかぁ〜☆  英語圏じゃないでしゅか☆
どこもいける範囲のフランスで羨ましいでしゅ・・・
イギリスをこうしてみるのもちょいと珍しいので楽しみでしゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/
投稿者:ringo
よしえさん
こんにちは。
ウィフィが直って繋がったのですね。
良かったです。
イギリス旅行記の第1回、楽しく拝見させていただきました。
観光客と鳥さんの会話、面白いです。
次回も楽しみにしています。

http://sun.ap.teacup.com/ringo
投稿者:kashou hukuda
よしえさん、おはようございます。無事スタートできてよかったですね。首を長ーくして待ったいました。お母さまは晴れ女さんなんですね。素晴らしいお天気でしたね。お料理も色とりどりおいしそうです。さすが、旅行大好きご家族っていいですね。湖にいる白鳥さんと写真が撮れるのですね。素敵です。
投稿者:はるすみ
イギリスは50年間憧れている人が住んでいる国です。
お母様、旅行には絶対に必要なお方ですね!
こうして見ると白鳥ってとても大きいのですね。イギリス旅行記楽しみにお待ちしてます💘「
投稿者:hisami
イギリスって食べ物が不味いと良く聞きますよね
本当に美味しくないのか?
それとも美味しいのか?
教えて下さいね(笑)
ラムレーズンのファッジが気になります


http://hello.ap.teacup.com/inthesea/
投稿者:gounai
よしえさん、おはようございます。

こちら、今日は曇りです、気温は低く24度過ごし易いですね。
明後日ぐらいからまた気温が上がり暑くなる様です。
投稿者:もえ
よしえさん、こんにちは!
やっと万全の環境に戻って良かったですね〜お疲れ様でした。
晴れ女パワーは流石ですね!予報だって吹き飛ばしちゃう(笑)
お母様がいれば旅行中はもう傘は必要ないですね(^^)
フィッシュアンドチップスのお魚が超ーデ、デカイww
そーいえばサムライソースは日本では手に入らないレア品でした。
ケバブ以外にフィッシュアンドチップスにも合うらしいですよ〜
ファッジ美味しそうーーこんなに沢山のお味があるんですね!
初めて見たーー、ピーターラビットのイタ(痛)車だわ!
日本だとアニメばかりで本当に痛い感じけどwなぜか英国版は品が感じられますね(笑)
絵がピーターラビットだからかしら?(^^;)
投稿者:karin
よしえさん こんばんは

ケーブル工事も無事に終わりウィフィーもつながってほっとしましたね。ホントによかったです。それに「使えなかった期間の料金は割り引いてくれる」というのはとても良心的ですね。

湖水地方、懐かしいですねぇ。ウィンダミア湖遊覧観光も思い出されます。ビアトリクス・ポターのピーターラビット、、、懐かしいお話を聞けそうで楽しみです。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/

著書

  

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ご意見、ご質問箱

パリ情報

お勧め! パリの 短期賃貸アパルトマン

お勧めHP

teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ