パリをお散歩

あなたの知らなかったパリ、美しいけどリアルなパリはいかが!?

私の本を買って下さった方、まだの方にも感謝を込めて

 
こんにちは  料理研究家の宮内好江です。                 パリをいっしょにお散歩しませんか!                  レシピ、食べものサイトにもぜひいらして下さい!

簡単が嬉シピ!

 レシピサイトはこちらです!

カレンダー

2012年
← February →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:よしえ
gounaiさん、こんにちは!セーヌ河の写真はそんなに久しぶりではないですが、川沿いの写真は久しぶりですね。地図があるとやはり分かりやすいでしょうか。私も実は、「ここだったんだ!」と確認しています(笑)

karinさん、こんにちは! セーヌ沿いの景色は本当にロマンチックですよね!プチパレが無料なのは、コメント下さる、もえさんがパリに来られた時、教えて下さったので、一年半ほど前でビックリでした。モネの作品はやはりマルモッタン美術館が多いですが、印象派の絵もけっこうありますよ。

hisamiさん、ここも格差はあると思います。けっこう豪華な船上生活している人もいるとか・・少ないと思いますが。ホテルはどんなだか?興味はありますね!

sachikoさん、こんにちは! え!?最初のコメントで、寂しい感じ?ロマンチック?誰とのことを思い出したのかな!?ヨッ氏−に悪いことしたのかな(笑)セーヌとエッフェル塔いいですね〜何度見ても飽きませんね〜!

かなこさん、こんにちは!それは、こちらこそありがとうございます。嬉しいです!私もお陰様でパリを堪能させて頂いております。ブログを見て下さる方がいらっしゃると思うと、1人で歩いている感じがしないのです。これからもいっしょにパリをお散歩しましょうね!
投稿者:かなこ
よしえさんこんにちは。

最近、5日分くらいずつ、まとめ読みしています。「わー、きれい!」「すてき!」「げっ、なんじゃ、これ?」「ホウホウ…」などといいながら、ネ。

パリ、行きたいなあと思ってもそう簡単には行けないので、よしえさんのブログでパリを堪能させていただいてます。ほんとにいつもありがとうございます。
投稿者:sachiko
よしえさんこんにちは〜
最初のよしえさんのコメントで今日の写真は本当に寂しい感じになっちゃいましたロマンチックでしょ!私ってε=(>ε<) プッー!
いや〜本当にセーヌ河とエッフェル塔って素敵ですよね〜なんとも言えない良さがあります夕方も綺麗!

http://red.ap.teacup.com/alfa39/
投稿者:hisami
ここにも〜
格差ですか・・・・
まぁ〜所詮庶民は〜ですね
何処も同じ〜です(笑)

http://hello.ap.teacup.com/inthesea/
投稿者:karin
よしえさん こんばんは
晩秋のセーヌ河沿いもロマンチックです!ここで静かに友と語ったり、夕日を見たり、時にはスケッチをしたり、、、いいですねぇ、、、。
私、クロード・モネが大好きです。「ラヴァクールの日没」、実物を観たいものです。プチパレの入場が無料だなんて、びっくりしました。誰もが芸術の世界を楽しむことができる街なのですねぇ。
黄色と白と紫の菊、、、きれいですねぇ。

http://wave.ap.teacup.com/karin02/
投稿者:gounai
よしえさん、こんばんは。
久し振りに川沿いの風景いいですね。
エッフェル塔も見えてて、おまけに地図が有るから解り易いです。
菊も綺麗に植えてますね。

http://blogs.yahoo.co.jp/goumasa_0070/folder/715067.html

著書

 お陰さまで10万部突破
  

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

ご意見、ご質問箱

パリ情報

お勧め! パリの 短期賃貸アパルトマン
Powered by teacup.ブログ “AutoPage”